このツイートへの返信

なすこ  
@I2Xus
パパス新井さん最高でした、こちらこそありがとうございます😌
2019/12/13 4:49:45

mama堂
@mamadoll88
ほっこりしました😊
洗い物…頑張ってください(震え声)
2019/12/13 4:50:17

Ma__rire   レディクレ行くで
@Ma_rire_Gnu
ただの良い回www

いや、まじでそれでした😇
エモ回でしたね!!

お疲れ様でした!!!帰って食器洗って寝てくださいね!!
2019/12/13 4:50:29

ぴか
@funkylady_16
新井さんのベースはめちゃくちゃいいです!!!!!間違いありません!!!
ありがとうございました✨
カピカピの皿洗い頑張ってくださいな🧽
2019/12/13 4:50:33

 牧野 莉子 
@KN0kiLY1fgvEb2p
とても良い回でした❣️
ありがとうございました😊
お疲れ様でした❣️



2019/12/13 4:52:49

たちまちさびお。  
@vRxSbINoXBWF5xu
ヌーの歴史を振り返る貴重な神回でした✨
ありがとうございました☺️💕
2019/12/13 4:54:24

Lisa  
@KingGnuLover
めちゃめちゃいい回でした!
2019/12/13 4:49:39

モップロ  
@amp95120162
最高でした!!!!
ベース最高です!!!!!
2019/12/13 4:50:28

カY
@kingYgnu
素敵な時間をありがとうございました😊
2019/12/13 4:50:46

北の ちぃ 10/27 kingGnu♡  
@chiiiii5963
ほんとにいい回でした!
改めてKing Gnuの曲の良さ感じてます♡(毎日聴いてるけど)

裏話も記憶ガタガタになるほどの1年だったのがよく分かりました😆

お疲れ様でした♡
2019/12/13 4:51:06