このツイートへの返信

たかのりえ
@G_R_Love0306
がんちゃん❤️
遅くまで、極寒ロケ😣本当にお疲れ様です!
お家帰って、温かいお風呂、ゆっくり入ってね😊
来週、最終回😢イヤだよー😩😭
でも、楽しんで見ます💗
がんちゃん💗誰よりも大好き❤️愛してる💕💕💕
2019/12/12 23:17:43

#OMI
@MI99803092
すこ
2019/12/12 23:13:36

Ayaka
@AYAAOMI_3JSB_
風邪ひかないでね!頑張ってね
2019/12/12 23:13:48

 ちぁき 
@peach222peach
あと3日だし😵✊✊✊
2019/12/12 23:21:33

3JSB TAKANORI LOVE 大好き るみ 
@LOVE52772204
Twitterインスタ更新ありがとう💖冬空撮影オフショット写真見たよ🤗💗写真キラキラして素敵です😍えぇ―😳たかのり❤️今も夜遅くまで極寒ロケ撮影してるの🥺それとも撮影終わって自宅に帰っているんですか🥺もし自宅でゆっくり過ごしてるならお疲れ様です🤗私も同じ写真変えたよ😍https://t.co/wuCs8YdRd7





2019/12/13 0:09:06

ゆっけ
@jsb_03gun06
がんばって!
2019/12/12 23:14:07

m_ee_★
@gunchan36love
撮影大詰めですね❄
2019/12/12 23:14:26

7星  
@3jsb_GUNmania
岩ちゃん😱🥶こんな時間までロケやってるの💦
風邪ひかないでね🥺
2019/12/12 23:15:51

あい
@TKNR_3_jsb
((((;゚Д゚)))))))エエエエ今も撮影してるの?😱😱😱
極寒なの?風邪引かないようにね😢
月曜日までに無事にクランクアップ出来ますように🥺🥺
2019/12/12 23:17:22

mayu
@3jsb_iwata_0330
遅い時間なのにお疲れ様です!
頑張れ!!応援してます🔥
あったかいパワーおくります
2019/12/12 23:26:04