このツイートへの返信

優帆
@yuuho_Suzuki
私も見えました🌑✨
〖月が綺麗ですね。〗
ほうほうそうなんですね!!お月様も寒いんじゃないですかね??😰
私の所は昼間は暖かったですけど、夕方からとても寒くなってましたよ~🥶
2019/12/12 19:16:24

Sa_7@ラダレス広島
@sana_OCD
たつさんこんばんは!🌝
関東も本格的に寒くなってきましたね🥶
ゴールドムーン!外に出たら見てみます!
しっかり寒さ対策してくださいね〜!
2019/12/12 19:11:08

SUZU 
@SUUU1ZUUU1
同じく月を見て綺麗だなー満月かなーって思ってました🌙.*·̩͙
コールドムーンなんだ!!色んな名前の月があるもんですね。
東京も風が出て冷えてきましたね//((´д`)) ブル

Ta_2さん、本日もお疲れ様でした✨
2019/12/12 19:13:08

テイ ʟᴀᴅᴅᴇʀʟᴇss ᴍᴍxx
@manocrom
寒がりだから冬なんか大嫌いっ!もう風邪引いちゃってあたまがぼぉーっとしてます。たつさんは風邪引かないように…。😷
2019/12/12 19:16:50

M1ZUH0.@らだれすツアー岐阜&静岡済&余韻
@M1ZUH0_OLDCODEX
私もランニングしてたら愛知のお空にもすごく綺麗ででっかい月が見えました!
コールドムーンって言うんですね!✨
今週末また冷え込んでくるみたいですし、たつさんも体調にはお気を付けて!!
2019/12/12 19:29:31

黄翔@next☞ラダレス横浜2days
@OTCaD_21111
海ほたるからの景色綺麗ですよ!
2019/12/12 19:35:37

MOMOKA
@MOMOMIN0510
今年最後の満月らしいですね!
そう聞くと今年も残りわずかなんだなぁと思います😢年賀状書かなきゃ。https://t.co/JMHxj1pQ1O



2019/12/12 20:12:17

ふるぬま
@takoyakigohann
今年最後の満月ですね(*´-`)
2019/12/12 19:09:42

  ほのかまる      
@HONOKA_pipipi
お風邪を召さないように暖かくなさって下さいね!
2019/12/12 19:09:43

✯ゆうちゃん@荒・平囲✯
@asyula02
風邪ひかないようにしてくださいね(´・ω・`)💦
2019/12/12 19:09:45