このツイートへの返信

ねお
@neo_ssm
松岡ちゃんお大事にしてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
吉川ちゃんと朝子ちゃんも体に気をつけて…!!🏋️‍♂️
2019/12/12 17:28:48

Mrs.たくや Next 12/14ZeepNAGOYA
@mrs_takuya
残念ですがお大事にしてください

メリロで待ってます!
2019/12/12 17:32:57

ヨッチャン
@05mmSHISHAMO
彩ちゃん😭インフルエンザ
お大事にしてください。
2019/12/12 18:34:16

つぐみ
@TN_SHISHAMO_bad
彩ちゃんお大事にしてください😭
吉川さん、朝子ちゃんスタッフの皆さんも体調にお気をつけてください😭
2019/12/12 17:20:15

ちぃのすけ@みじんこ。
@chii_shishamo
メンバーの体調が第一なので!
彩ちゃんのインフル、治りますように!!(´;ω;`
2019/12/12 17:24:28

ゆいな
@9f54pJdeQPIScUg
あやちゃんお大事に😢😢
2019/12/12 17:29:16

KANA
@shishamo_amkh
彩ちゃんお大事にしてください😭すごく心配です、、、本当にすごく心配です、、、
ゆっくり休んで治してください😭
2019/12/12 17:37:35

しぃちゃ。
@SHISHAMO_CHA
大丈夫ですか、、???
体あっためて、お大事になさってください😢
2019/12/12 17:42:19

ししゃもとギータ
@KeY5Ma0XR2N3FNt
こればっかりは…💧
しょうがないですよね😭
彩ちゃん、早く元気になるといいですね🎋
お大事に
2019/12/12 17:43:42

soe
@B6FPvmKOQAqpdIC
お大事に。予防接種してもかかるみたいですよね。
2019/12/12 18:07:37