このツイートへの返信

もこ
@hidamari218517
本当に最高のライブでした😭😭
ありがとうございました♡♡
2019/12/10 1:46:46

pikachantweet@おげんさんいくわよ
@pikachantweet
兎に角ハプニングとかサプライズも含め多幸感溢れる日本公演初日!いっぱい叫んで踊りました!あの曲の2番で其れ迄の拍手がぴたっと止まった瞬間、皆んな源くんの事をちゃんと見て聴いてるな、凄い!って思ったり、もう色々あるので、また書きます!
2019/12/10 2:05:05

伯爵夫人☆☆POPVIRUS WORLDTOUR
@g_hakusyak
文字にできない
感動を
どーしたらええものかと
めちゃくちゃ悩み中

いつもありがとうございます!
2019/12/10 1:50:58

Yappu 
@Iam_Yappu
もう、語彙力なさ過ぎて申し訳ないんですが😅💦心の底から最高でした‼️‼️としか言いようがないです。
2019/12/10 2:00:28

ゆうみ
@hyde__xxx

「ただいま」と言ってくれてありがとう!
「おかえり」と言わせてくれてありがとう!!
『ホームはここ(日本)』と言ってくれたようで本当に嬉しくて。
源さんにはもちろん、今日来れなかった人にも伝わりますように
願いを込めて


2019/12/10 2:08:46

も ヌ
@gen1_mn
すき
2019/12/10 1:46:21

美紀 Miki
@gen_mikitty
今日は興奮して頭の中整理つかないから
後日感想呟きます(≧∇≦)
2019/12/10 1:47:15

808song51eee
@hrby_sMk
横浜公演1日目、お疲れ様でした!
素晴らしいひと時でした🤤



2019/12/10 1:49:20

Yuri.
@Yuri18527651
明日終わってから呟きます🎵
2019/12/10 1:50:26

yura☆
@yuratogen
最高でした♥
明日も思いっきり楽しみます。
2019/12/10 1:53:16