このツイートへの返信

ぱんだぱんな
@aiko_pandapanna
aikoのその笑顔で今日がどれほどシアワセやったか伝わってくるよ🐼💕
いよいよ明日(もう今日⁉️)私のLLR9初日やよ!もうすぐ会えるんよ!考えたら泣けちゃうからあんまり考えへんようにするけど!笑
気持ち高まりすぎてなかなか寝れんくてお手紙書いたから明日BOXに入れるね✨
aiko大好き🐼🌸https://t.co/yPyLpEsyk5



2019/12/07 1:58:53

ひまわりになりたい、ぴょん
@pyon_aiko_love
aiko今日はありがとう〜
ほんまに、めちゃくちゃ楽しかった。
日々の嫌なことやモヤモヤすること
忘れて全力で楽しめた!初めて後ろの安全地帯から見てたけど
近くの楽しさもあるけど、後ろは後ろでaikoの動きが全部見れて、最高やった!今日はaikoのぴょんぴょんがたくさん見れて幸せでした💓
2019/12/07 1:50:19

ひろたん☆15  たまゆろCK❾            
@aiko_15_junky
それはね、あいちゃん👱‍♀️が底無しに面白くてあたたかいからやよ🥰

みんなで作ったライブ🎤楽しかったね。

今日と言う日は今日しか無いし、また明日と言う日も明日しかないから

明日も、いっぱい笑って楽しいライブ🎤にしようね。

ありがとう😊

( ´ ▽ ` )
2019/12/07 1:51:48

さだ   aiko 
@SDochibi
aikoーーーー

Love you♥
2019/12/07 1:52:57

すもも 10/26余韻。12/6.7
@15sumomo_aiko
さっき見た aikoだ…あぁぁぁ、ほんとに会ったんやなぁぁ触ってしまったんやなぁ幸せやなぁぁぁ aikoありがとうぅぅぅぅ😭💓
そのアウターめっちゃ似合ってるーーって思いながら見とったけどやっぱ似合ってるぅぅぅ
あぁ、ありがとうね…ほんとにいつもたくさんシアワセくれて…🥺🥺🥺大好き…❣️
2019/12/07 2:15:53

名古屋の妄想王
@binetsu_ga_aru
一緒に溺れてしまえるのなら

それでもいいとマジで思えました✨

ノースリーブ、二の腕ごちそうさまでした💪

スペシャル可愛かったです✨
2019/12/07 1:43:12

シゲぴょん∞aiko 12/13Zepp東京探してます
@x15FEdMuL3SAFDj
aiko💕お疲れ様です
ヤンタン時代のJAYWALKのリクエストの話面白かったです
今から何も言えなくて夏と何も言えなくて冬を久しぶりに聴き比べしてみます笑
(*´-`)
2019/12/07 1:50:23

びあじぇろ
@place_of_charm
aikoお疲れさま!
最高のライブをありがとう✨
2日目も参戦するね!
2019/12/07 1:53:01

とぅむ@ 
@tomosaka15
あるもの全部使ったーってめっちゃ関西感あっておもしろかったね(笑)
楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
2019/12/07 1:47:19