このツイートへの返信

もーやちゃん   
@moya__t93n
たくみくんおつかれわんちゃん!🐶💜
きょうもたくみくんがい〜ちばんかっこよくてかわいいなあ🥺💓💓や〜っぱりたくみくんのサラサラストレートって最強!!かわいくてだいすきあふれてくるしいなあ😢💭💜
きょうもたくみくんがい〜ちばんだいすきだよ!!🐶💜
2019/12/06 21:59:04

♡ことみ♡
@suga_suga_candy
土田くんお疲れ様〜❗️
学校終わりに全力疾走したので死にそうになりながら見ました😂 今日も世界一かっこよかった〜❗️
明日も楽しみにしてます💪🏻
2019/12/06 20:59:37

ぷにまる
@punimaru2p
つちだくんおつかれさま!わたしは先週以上に疲れているので出張先からグリーン車で帰ってます!限界かもしれない!つちだくんに会って元気もらいたいです!https://t.co/9EeAipUgnY



2019/12/06 21:08:02

グソクムシ
@gskms0217
お疲れ様でした!
2019/12/06 20:59:05

୨୧ さちよ ୨୧
@TAKUMIMERON_615
土田くん待っててくれてありがとうでした😢💕💕(笑)
ほんと手売り間に合って良かったー!!
ひさびさにゆっくり土田くんとお話できて本当に嬉しかった🥺💕💕
次はさちよは浜北だからまた明後日ね✌️💕💕
土田くんだーーーーいすき!!
2019/12/06 21:00:21

ゆきんこ
@yuki_bule_sky
県警さんのイベントからの手売り会、お疲れさま〜😄
私も今日も無事にお仕事終わりました🎶
明日はお仕事終わってから夜のライブだけ観に行くの予定でーす😊
楽しみにしてるね💜💜
2019/12/06 21:25:54

ふじよちちゃん 【あいか】
@____aichamu
お疲れ様でした!!
明日も頑張ってください!!
2019/12/06 20:59:02

m i k u .
@39bmtt
土田くんお疲れ様(^_^)/💖
2019/12/06 20:59:08

ノ カ
@kimatteru_ouji
今日もお疲れさまです!!
つっちーって毎日かっこいいねほんとに😻
明日もがんばってください⸜❤︎⸝‍
だいすき〜!!!
2019/12/06 20:59:56