このツイートへの返信

MOMO
@0kaJqqiP7ZTL1D7
としくん
PV公開のお知らせを
ありがとうこざいます🍀

「乾杯」は
どこか懐かしい気持ちになる
郷愁の思い、
それも場所ではなく
愛する人や
大切な人たちの心という名の
故郷を懐かしむ気持ちが
溢れていますね🌈

寂しさを感じるけれど
寂しさは寂しさでも
幸せな寂しさを感じる曲だと
思います💎
2019/12/04 16:18:49
MOMO
@0kaJqqiP7ZTL1D7
「CRYSTAL MEMORIES」は
心の痛みや寂しさが
愛によって癒されていく曲であり
再生の曲だと
私は感じています🌸

自分自身への愛はもちろん
誰かから受け取った愛
そして自分から誰かに与える
光り輝く愛が
豊かな色彩の波となって
心の傷を癒し
宇宙を優しく揺らすのを
感じます🌼
2019/12/04 16:29:22

ミルココ
@3pfR3R2Rqekvm74
としくん ありがとう😆
今も観てたよ~🤗💕
2019/12/04 16:08:19

ゆかちゃん Toshlさんを‥‥。
@yukakohiroka
としくん😊こんにちは〜😃

PV観ましたよ💕
「乾杯」ノスタルジックな雰囲気ですね😊 歌コンの乾杯も最高でした😊

「CRYSTAL MEMORIES」は
大阪で撮影されたのでしょうか。
マスカレイド・展でのマッピングをバックに、ですね😊感慨深いです。

どのPVも、としくんの魅力が
満載ですね💕素敵です❤️❤️
2019/12/04 16:18:04

TAMA
@TAMA26946878
としくんこんにちは😊
昨夜のうたコンでの乾杯🎹
とっても素敵でした💕 
YouTubeでも繰り返し見ますね☺️

スーパーから出てきたら二重の虹がかかっていました🌈 真っ暗だった空も 今は明るく輝いています☀️
発売日のお祝いのようで嬉しいな😊https://t.co/yR78r7hwj3



2019/12/04 16:09:39

 H¡t♡m¡~ 大好きッが止まらな 
@hitomi32553568
としくん☺︎︎❤︎゛
素敵な✨ 💕*♬೨̣̥を
(*´▽`人)アリガトウ

♡君に...幸せ💞 あれ

としくんにも、
たくさん幸せ*・.。*あれ😊♩¨̮


✩.*˚美しくて夢の世界に‧✧̣̇‧
いるような気持ち...です✨
💗‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

https://t.co/BXZoJsQPJR






2019/12/04 16:18:56
 H¡t♡m¡~ 大好きッが止まらな 
@hitomi32553568
(´‘▽‘`)ゃややーー
何? 変な絵文字、出た😭💦↑↑↑
2019/12/04 16:21:20

くらぁけん! 魂磨き中 
@SS_Kraken
あなたは

綺麗。

とっても

綺麗。

「としくん」

という

存在自体が

アート💎https://t.co/QZ520xyRg3



2019/12/04 16:22:01

 ラッキー    
@Lucky_T1010
ToshIさんこんばんは🌙
昨夜
うたコンの乾杯に感動して
その後MVみました…

長渕剛さんの乾杯を
リスペクトされて
丁寧にに丁寧に
歌われているのが印象的でした
そしてその後
CDも聴きました💿

最高の夜でした✨

クリメモは
ToshIさんが見えそうで
見えないじれったさに
やられてます😍
2019/12/04 16:49:02

miwa♡
@Toshlovemiwa
としくん
今日も公開ありがとうございます✨

【乾杯】
どこか懐かしさを感じる
素敵な演出ですね
としくんの歌う乾杯が大好きです

【CRYSTAL MEMORIES】
光の輝きが美しくて
清らかな世界が広がる素敵な映像
PVでは特にそう感じました

何度みても何度聴いても
心が震える素敵な曲です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
2019/12/04 17:15:33