このツイートへの返信

マチコ氏
@machico313b
早く良い骨になりたいです!
またこんど!!
2019/11/28 22:01:29

えぬこ@会報死
@Nco_233
バナナになってくれれば、ヤドカリに出来るんですけどね(循環)
私も早く左から出られるように頑張ります!またこんど!
2019/11/28 22:01:57

なつめ
@natsumesawa
はい。頑張ります!
ありがとうございました!
2019/11/28 22:02:02

YUYAZENZAI馬桃斉
@YUYAZENZAI1
師匠
りんごは水分が命です
暖かい室内におくと
たちまち不味くなります
要冷蔵で、
新聞紙とラップで包むと長持ちします

おやすみなさいませ
またこんど!
2019/11/28 22:09:15

ふひ
@fuhiction
またこんど!!おやすみなさい。
2019/11/28 22:00:57

はむ/みさきキャベツ
@misaki_cabbage
いまだディハイドレーターの中にいますがそろそろ出ます!まだこんど!!
2019/11/28 22:01:11

猫又ヨウ
@nekomatayo
左から出てもきっとまた馬骨になってます…!

またこんど!!
2019/11/28 22:01:25

しゃみ@2K20▼02両日参戦
@sha_mi_p
すでに右から入ってたんですね、気づきませんでした!

またこんど!!
2019/11/28 22:01:30

極寒レモン
@gokkanlemon2
またこんど!
2019/11/28 22:01:34

人混み(大阪)になりたい
@hitogominohito
左から出られる様に頑張ります…!
今日もありがとうございます!
またこんど!
2019/11/28 22:01:56