このツイートへの返信

まさ
@masa_tenki14
小説読んでてわかったんですが、最後の「大丈夫」っていう曲って天気の子のキーとなる曲なんだなって感じました。「大丈夫」がなければ、全然違った印象になっていたかもしれないので、「大丈夫」を作ってくださり本当にありがとうございます😂😂
2019/11/28 14:55:16

acco         
@acconosora
🤗㊗️✨
2019/11/28 14:48:18

美柚(miyuzu)
@miyuzu_music
おめでとうございます🎉
スゴいです。🥰
私もうれしいです🍀
2019/11/28 14:49:17

リリー
@orange33992377
遠くにいる母の誕生日プレゼントに買いました📕
映画館に行けない人もいるから、本のプレゼントもオススメです。
2019/11/28 14:49:38

愛望
@manami0519__h
ようじろー!!!みてー!!
かねちがインスタライブで有心論歌ってくれたよー!!🤩♥️♥️

一曲だけしか歌わないのによし!RADにしよ!って😆👍👍https://t.co/0Wx0PNOPTa
2019/11/28 14:50:47

SEI_wimper
@tanetane_0630
Happyな事ばかりだね😊
洋次郎の❤️にもHappyを…フフフ🤭
2019/11/28 14:51:29

Dream
@maki15367037
😄👏👏👏㊗️
2019/11/28 14:47:43

やすだなお
@nyaonyaonaonao1
すごい(*´-`)
この先こちらの英語ver.はござらぬか?笑
2019/11/28 15:06:31

ぽん  
@PONbananasuki

2019/11/28 14:47:39

Hitomi
@KyudoSenshi
✨✨✨㊗️㊗️㊗️✨✨✨
2019/11/28 14:48:38