このツイートへの返信

[ 萌 ]は25[A]名古屋→26オーラル対バン
@BKWcrew_1230
HYDEさん本当に良い方ですよね…。オーラルクも夢じゃないです!!!
2019/11/25 11:40:12


@antiantianti666
めちゃくちゃカッコイイステージでした☆
最後に「神」の一言感動しました🥺 明日も最高を☆
ありがとうございました☺︎
2019/11/25 11:46:08

tecokimura
@tecokimura
HYDE目的でしたがオーラルも楽しかったです!!
2019/11/25 12:14:13

すずかのゆっこ 
@YU_ORALlv
やまたく大好きです。
2019/11/25 11:37:07

 
@5150_aya
明日生でこのお二人の姿を見られること本当に嬉しいです💐
今日誕生日なので明日のオーラルのライブが最高な誕生日プレゼントになります
( ; ; )
2019/11/25 11:37:57

みやみやみ@11/21オーラル ×氣志團 11/24幕張大余韻
@_eee_742_
昨日最前で嬉しそうな姿が見れてとっても幸せでした。お疲れ様でした😊
2019/11/25 11:39:45

城台 宏典 / クラウドファンディング実施中 
@gds_kj_ud
動画はよ_:(´ཀ`」 ∠):
2019/11/25 11:42:03

なな
@oral_takuya_gen
まじで尊すぎて本当に美しい❤❤

生で見たかった🙊😣
2019/11/25 11:43:42

ユカリボン@あきらかにオーラル余韻
@ehyribon
昨日はHYDEさんとのライブ見なくて帰ってしまいましたすいません😓予定があり悔しい。
こんなにたくちゃんを可愛がってくれるのが私は嬉しい。
HYDEさんは神✨と言ってましたね!
神でもあるけど憧れのすごい人かな私は。私が高校生の頃、ラルクが人気出始めた。
2019/11/25 11:45:57

Kimimin
@Kimimin3
お疲れ様でした!
まだ生でみれていないですが、明日もメチャクチャ楽しんで下さーい😊
2019/11/25 12:05:41