このツイートへの返信

堀中尾
@RFantastics
幸せをありがとうございました!!🌻
2019/11/22 21:03:29

𝗻𝗮𝗰𝗵𝗮
@faofnta
幸せでした、ありがとう!!!
2019/11/22 21:03:34

むむ
@mumu_GRFB_LDH
お疲れ様!!
2019/11/22 21:04:02

ちゃん
@_________f09
お疲れ様でした!本当に幸せでした☺️
アリーナツアーも絶対行きます楽しみにしてます(T ^ T)ふぁんたらぶです!!🌻🤟
2019/11/22 21:05:08

瀬口k 
@liy_018
最高の幸せをありがとうFANTASTICS!!!!
2019/11/22 21:05:31

Takamiiiiiiii 
@fanta_poppo
ホールツアー完走おめでと!!
ファイナル参戦で、席はあまり良くなかったけど、どの席にいても感動する、今までで1番よかったと思えるライブでした🌻✨
実はライブ中、ファンタの成長した姿を見て涙が止まりませんでした😭💖
これからも頑張ってください応援してます!!
2019/11/22 21:16:23

Rinka 
@suncool__rmpg
おつかれさま!!!!!
次のアリーナも頑張ってね!!
いけたらいきたいよおお!!
2019/11/22 21:21:14

うーぱ
@upup_0615
お疲れさまでした!!
たくさんの幸せを貰えたライブでした。
来年のファンタの活躍がとても楽しみです!
9人で!頑張ってください!!🌻💓
応援してます!🔥
2019/11/22 21:25:14

h..a
@ryusei_jsb_9
ほんとに素敵なLIVEでした😭😭
大好きです❤
絶対にアリーナツアーも行きます!!
2019/11/22 21:26:40