このツイートへの返信

kuni    
@kuni13821353
CHAMA、行ってらっしゃい💖

ほんとに今日は寒いねぇ。
群馬はまだ雨は降ってはいないけど、降るなら雪が降りそうなほど❄️

お仕事頑張ってね🎸
私も頑張ります😊💖(チャマツイ来たから元気100倍❗💟)

今日で辞める派遣さんがいるから、送別会を兼ねてこれからホテルのランチに行ってきます🍴💕
2019/11/22 11:32:13
kuni    
@kuni13821353
追伸:CHAMAの足、好き💖←どこもみんな好きだけど😆💕
2019/11/22 11:35:19

どらっち@BUMP MWAM ファン&NOTE NISMO S 乗り&鉄道好き  です 
@4151500
寒いですね🥶暖かくして行ってらっしゃいませ👣👣https://t.co/OJyJSjTlX3





2019/11/22 11:23:07

つぶ𓀀あん
@Azusa_nosuke
チャマもあったかくしてくださいねーいってらっしゃいー
2019/11/22 11:21:55

sou
@soukut19704543
CHAMAさん、
あったかちゃんで、いってらっしゃい(^-^)/

こちらも冷えます🥶
夜勤明けで、次の夜勤まで5時間
おやすみなさい💤
2019/11/22 11:24:32

さき。
@halu12sa
チャマも藤くんたちも暖かくして過ごしてください😊
いってらっしゃい✌️
2019/11/22 11:22:15

ままめ@aurora arkありがとう
@banamaretto_boc
今日は本当に冷えていますよね💦
お忙しいでしょうから温かくして
どうぞできるだけお身体も大事になさってくださいませ
よい一日になりますように(*´-`)
2019/11/22 11:24:19

ぽんすけ
@ponske5
行ってらっしゃい👋😃
2019/11/22 11:20:14

グラサン天使 クラゲちゃん
@boc_89_jupiter
BUMPスウェットとパーカー着てぬくぬくだぜい😁
チャマも風邪引かないようにね!
2019/11/22 11:20:30

な◯こはaurora ark
@nanachichich
今日とても寒いですね😵
チャマさんも暖かくしてくださいね🙏
お仕事行ってらっしゃいませ〜🚶‍♀️
2019/11/22 11:21:15