このツイートへの返信

Sa0-riN 
@GStanILoveyou
じえすたんこんにちは♡
インスタのコメントにいいねしてくれてありがと〰️💓
仕事の休憩中に見てメッチャはしゃぎました😂
19日横アリで逢おうね💕
2019/11/17 13:52:22

𝓐
@akane_official1
昨日の余韻がやばいあかねです。
泣きすぎて目腫れて叫びすぎて声おかしくなったあかねです。
ずっとドーベルにGSさんについていきたいです。
あかねです。
あかねです。
それでは聴いてください
「いつか」
2019/11/17 13:20:18

ミサッチ
@00_misa33_yuki
何回も聴きたいのにMV出てる女優がダメ🙅
D.I好きなのになんであの女優つかったの💧
GSさん残りの公演頑張ってください😊
応援してます!
2019/11/17 13:27:46

 〜 D.I GS LOVE
@MiyabiOrshiho
始まったら、終わっちゃうよね😭

gssです。
gssです。
gssです。
2019/11/17 13:28:12

hiromiii "
@hiii_romi_d6
つらいwwww最高www
2019/11/17 13:17:30

S ryudi I’m S☺︎❤︎
@ryudi_s
毎日とは言わないから週一でドーベルのライブ行きたい🥺✨
2019/11/17 13:17:52

noburin
@exnogu
私もずっと見続けたい😩😩😩
2019/11/17 13:18:03

る み な
@__ru_mi_na__
やっぱ最高すぎです!!残り4公演頑張ってください💪
2019/11/17 13:18:13