このツイートへの返信

みほ
@mihoaoi1121
直己さんめっちゃ素敵な写真をありがとう❤
今日は三代目みんなめちゃくちゃ最高でした🥰
また会いに行きます❤
2019/11/17 0:49:38

Yuriko,kameyama
@YurikoKameyama
直己さんお疲れ様でした!😍❤(昼間の投稿に返信したつもりが出来てなかった 泣)!ツアーも残すところ1公演!お怪我のないように 悔いのないように⋯⋯明日の為に暖かくして ゆっくり休んでくださいね、おやすみ愛してる❤❤自撮り可愛い❤❤
2019/11/17 0:02:31

TERUMI
@EX24TERUMI
めちゃめちゃ楽しかったです!
明日も楽しみにしています🥰✨


2019/11/17 0:21:45

あ ご ち
@agO_________7
メンバーとの自撮りコンプリートおめでとうです🥺💜💜
2019/11/17 0:02:02

彩 臣 [低浮上] 
@ayaomi1619
かわいすぎる🥺🥺
2019/11/17 0:02:04

あ ご ち
@agO_________7
自撮りますます上手なってますね!!!?
2019/11/17 0:02:10

み わ  
@miw_avn
カワイイ直己サン
2019/11/17 0:02:10

岩田
@a07657068
すき!
2019/11/17 0:02:11

すぎやまことみ
@kIWVNG9Jc4w6kXc
お疲れ様でした!!😆明日はいよいよオーラス…🥺🥺存分に楽しんできてください🥰🥰🥰
2019/11/17 0:02:13