このツイートへの返信

純 菜
@_Shun_Jun
舜ちゃんお疲れ様!!
お昼の部を見たんだけど、ヨナの世界に入った様な気になれて、シンアがとても舜ちゃんに合ってて素敵だった!!
舜ちゃんがシンアをしてくれて本当によかった!
私は戦闘シーンも好きなんやけど、柔くんと舜ちゃんのあのシーンが一番好き!(届け)
次は最終日に行くね😊
頑張れ!https://t.co/rn1TUAn6eU



2019/11/16 22:44:15

みき         
@sshunta_d_53
開幕おめでとうございます!!
1公演も行けないの辛すぎますが
毎回全力で応援してます💪
お体に気をつけて頑張ってくださいね🥰

お花お写真で見ましたがとっても素敵でした😍✨
2019/11/16 22:35:19
みき         
@sshunta_d_53
千秋楽まで無事に駆け抜けれる事を願っております😊💭
2019/11/16 22:36:32

宮世のヲタク 
@M__R__0122
舜太お疲れ様!!!!!!

残りの公演も頑張ってね!!!!
見に行けないの残念だけど心から応援してるよ!!!

ゆっくり休んでね!!!
2019/11/16 22:39:19

   
@_sanogaki
舜太そろそろツイッター始めてくれてもいいんだよ、、、、、、、お疲れ様でした!!!里見八犬伝も見に来てね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
2019/11/16 22:34:02

SATOM!LK       
@satom_lk
お疲れ様。明日も行けないけど応援してるよ。がんばってね。

19日に観に行くよ。楽しみにしてるね。
2019/11/16 22:34:03

あいたん←ゆいちゃん命名
@aiyj_mr12230122
おつかれさま!!!
見てきたよ!!! もうめっちゃかっこよかった😭😭😭
アクションも思いのほかたくさんあったし、しゅんたも、大勢の前での演技は初めてのはずなのにめっちゃ堂々としてて、、😭😭
千秋楽まで頑張ってね!
2019/11/16 22:34:31

ちゅん 
@s___n___t___
舜太くん初日お疲れ様でした☺︎
明日すっごい楽しみにしてるよん🥺❤️
お花、、、きっとたくさんお花がきてたんだろうなあ。
わたしは個人的にお花代わりに差し入れするね🤟
舞台を無事に終えられますよーにって気持ちを込めて(・ω・✌
2019/11/16 22:35:11

つきよ@ 舜太くん初舞台 
@0503_ny
舜太くんお疲れ様でした!
シンア素晴らしかったです🥺
舜太くんの稽古の賜物を観ることが出来て幸せです…
仮面取った時の表情や泣きの演技、眼力…どれも素晴らしかったです!
昼も夜も凄く楽しかった!
疲れ溜まると思いますが明日からも頑張ってください!また明日昼楽しみにしてます!大好き!
2019/11/16 22:35:28

さ や ね え
@milmilk__
初日お疲れ様☺☺
直接は行けないけど最後まで応援してます☺
2019/11/16 22:36:17