このツイートへの返信

金ちゃん(大人女子よ )
@IM8E8wU0aJatO3g
ヤフオクだ❤️
出来るものなら飛んで行きたい😭🍀
でもここで留守番しています。無事メンバー揃って走り抜けて下さい🍀
常に幸せであること願っています。
2019/11/16 14:59:38

かこ
@ExYjky
福岡ファイナルが何事もなく無事に終わることをお祈りしています🙏でもライブビューイングがなくて残念😭東日本のファンは毎回置いてきぼりで辛いです😭😭😭
2019/11/16 15:08:05

メェ子
@tknrrr36
直己さん頑張ってください☺️🖤
2019/11/16 14:40:52

OMIE
@OMIE03120924
ライブ頑張って下さい!!
2019/11/16 14:41:00

HITOSHI.LDH.LOVE
@Hittoshi1112
待ってて下さい
直己さん
2019/11/16 14:41:13

らんらん
@ranjsb1
ファイナル行きたかったああああああ
明日はGENEちゃんにかまされてきますね
2019/11/16 14:41:19

えぬちゃん
@n____omi0312
直己さん今日しか参戦できないけどぶちかましてね(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
2019/11/16 14:41:54

すぎやまことみ
@kIWVNG9Jc4w6kXc
ファイナル楽しんだください!!🥰
2019/11/16 14:43:42