このツイートへの返信

藍井エイル大好き  
@Erir1P8BqW6cpVq
エイルさんありがとうございます🦋
早く[Story]聴きたいです(≧ω≦)
残り2公演頑張ってください応援してます🦋!(^^)!
2019/11/15 14:56:34
藍井エイル大好き  
@Erir1P8BqW6cpVq
お疲れさまです🦋(≧▽≦)
2019/11/15 14:56:58

きゃぱ εïз
@eirloving
エイルさんの持ち歌かと思うほどの完成度ですよね^^*♪
2019/11/15 14:56:33

パンケーキ@香港    
@issacpang1215
お疲れ様でした。
2019/11/15 15:02:48

cof_re1027
@CRe1027
エイルさんの『Story』楽しみです♪
2019/11/15 15:10:36

†☪︎ 彩音 
@ayane7_2002
お疲れ様でした。
2019/11/15 14:55:23

ゆのき あやと
@ayato5
ピコ( ˙-˙ )
2019/11/15 14:56:21

ぎーやん【11/11 エイルライブ名古屋参戦!!】
@nogi0489
ニコ動の歌ってみた動画聴きました!
当時からエイル嬢らしさがでててほっこりしました🤗

星ユメのリリースが待ち遠しいです!!
2019/11/15 14:57:38

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
エイル姫はくれぐれも風邪ひかぬようにくれぐれも怪我しないようにこれから先に迎える大きなイベントに備え日々常々の体調管理には十分お気をつけくださいませ♪
2019/11/15 14:58:07

らぴすらずり  1108星が降るユメ 
@yttmks816
お楽しみに🥳
2019/11/15 14:58:38