このツイートへの返信

きみにゃ SHIROSEさん命名(R1.11.2)
@KDW02030513
お疲れ様でした(◡‿◡ฺ✿)♪
2019/11/12 22:36:24

のんちゃん(井上望) {12/4誕生日 }
@mHUEYFzCqC8Uhpg
楽しい時間をありがとうございます。
2019/11/12 22:38:51

nono. 
@nonoshirose_628
たーにゃ💛おつかれさま🙂
思い入れのある最高な場所でのイベント✨大事な友達とも過ごせてよかったね🌈💕
2019/11/12 22:44:27

つぎちゃん /wjf .love 
@love1977ck_t
た~にゃ💕
お疲れ様でしたぁ(´∇`)
クラポ兄さんも❤
素敵な仲間🥺皆、大好きです😘
2019/11/12 22:47:59

うえだ
@WJF_UEDA
口元だけでもギュッてなります、、、、
最近おかしくなってきました
しっかりしないと
正気を保て!うえだ!😭

お疲れ様でした😊✨
2019/11/12 23:16:07
ちょ 
@chiyo_ichi
愛だねー(●´ω`●)
2019/11/12 23:20:20

冬海@WHITEJAM
@fuyumi_WHITEJAM
シロセた〜にゃんお疲れ様!

イベント楽しかった?

ゆっくり休んでね!
2019/11/12 22:36:35

ayako
@coton1008
SHIROSE君お疲れ様😊
思い出の場所で素敵な時間過ごしてきたんだね💕
SHIROSE君が今、幸せな気持ちでいるなら私も幸せ💓💓💓
2019/11/12 22:38:21

ひろみん maegami 
@hiro_ibu1107
シロセさんこんばんは 🐥

いつも思うけど、仲間、友達、大切な場所があるってほんとに素敵で幸せですね

シロセさんが今日も幸せそうでよかった

お疲れ様でした😊
2019/11/12 22:50:22

ゆかちん【ユカニャ】
@yu_ta930
同じステージに立てる友達、
あの日を知ってる同士って心強いですよね☺️思い出を刻めるこのひと時を大事にこれからも頑張ってね😉ターニャ💕
2019/11/12 23:09:28