このツイートへの返信

 亀之輔 
@kamenashi1582
aiko(^o^)ノ イエー!お疲れ様です😀一緒にふわふわしたかったけど行けなかったよ😢足が治ったらaikoに逢いに行く♪((‹( 'ω' )›))♪
2019/11/10 22:43:04

ぁぃ
@ankoro1122aiko
aikoお疲れさまでした💗😉
2019/11/10 22:41:29

なまお
@namaoloveaiko
aikoお疲れ様!2日間、シアワセな時間をありがとう!あなたと過ごせた時間は絶対にわすれません。
また会える日まで、がんばります…!
またねー!おやすみー!
2019/11/10 22:42:44

かっくん。
@kakkun_xoxo
お疲れ様!!めっちゃ服可愛い💕
仙台2daysありがとう。寒かったけど、ほんま来てよかった!!寒かったけど!!!!
仙台ラーメン食べて暖まります。
また高松でよろしくお願いします😃https://t.co/vz0og5s1oO



2019/11/10 22:45:10

みぎー!切りすぎた前髪
@aiko35401031
aiko今日はあじがとう😭
きっと10回くらい
目があったと信じてる!😭💕
2019/11/10 22:41:47

刺青大根@センシティ部@LLR9
@LLaiko_ajigato
aiko!!!
ほんとにほんとにあじがとう!
お疲れ様でした!
これからも僕達みんなの歌姫で居てください😊✨
2019/11/10 22:44:59

ひがし@LLR9大阪
@east0423_aiko
aikoお疲れ様!!
今日は今までで一番近くて指先が触れました(*´ω`*)
幸せな時間をありがとう😊
2019/11/10 22:47:53

ゆーこ
@xx_fy
aiko仙台2日間お疲れさまー!
きっと今日も素敵なライブだったんだろうな
見えてるパンツ?スパッツ?可愛いね
ふくらはぎとお膝がすてき🤤💞
2019/11/10 22:51:09

Kazu11 aiko LLR9 11/10SENDAI GIGS参戦  
@kazu11ep3dc2
お疲れ様でした🙇

aikoあじがと😊

楽しかったし、幸せでした😊

また絶対会いにいくね😊👍
2019/11/10 22:56:09

めぐみるく
@meeegmilk15
お疲れ様でしたー!!
わたしもはやくaikoに逢いたいよーーーお!!
2019/11/10 22:41:42