このツイートへの返信

けいこ Keiko
@Keiko_t0128
午前中に買ってあります。
寝る前に読みます。
2019/11/06 21:59:49

伯爵夫人☆☆POPVIRUS WORLDTOUR
@g_hakusyak
お久しぶりのエッセイ
楽しく感心しながら拝読しました
世界は広くて広くて
興味の尽きることがありません

ご連絡ありがとうございます
2019/11/06 22:01:18

まんまるまるこ
@8d7iK3TK5QMrfML
やっぱり源さんの文章すきです!!
2019/11/06 22:01:45

☆*°奈々緒☆*°さらしものだけの愛があるだろ´ ³`°) ♬︎*.:*
@wKzeBsoM3JdYhgn
購入して読みました😊
あれが、あーなって
これがこーなって
繋がってる·····なんだか凄い👏👏👏


2019/11/06 22:02:09

はじっこ(^^)文と演と音と声
@k_free357
dマガジンで読みました😄不思議な巡り合わせ。本誌は、明日届くの楽しみです。
2019/11/06 22:06:05

桃カステラ
@momopurin_gen
お知らせありがとうございます✨
もう前回から3ヶ月経ったのですね
あっという間のような、大分前の事のような。。。
どんな内容なのか、楽しみにしていますね😌💕
2019/11/06 22:12:53

ハクモクレン
@white_magnolia2
明日本屋にいきます
2019/11/06 21:58:53

ゆうか
@yuukagen_
明日かいます!
2019/11/06 22:01:08

ヒロえもんたん    
@lhdtI0hVzpo46nL
明日お迎えに行く予定です😊
2019/11/06 22:01:59

☆くー☆
@kawaranaimama39
読みました❤
その部分 録画で確認しました😂
2019/11/06 22:05:02