このツイートへの返信

風夏大好き ながよし☆ エイルが大好きεïз 11月7.8日エイルライブ参戦( *´꒳`* )
@nagayoshi0506
地元に帰って刺激を貰ったエイルメンバー!
残り6公演もファイトです(*˙︶˙*)☆*°
自分は東京2公演楽しみますよ(*´╰╯`๓)
2019/11/06 12:25:21

藍井エイル大好き  
@Erir1P8BqW6cpVq
エイルさん2日目ツアーLIVE札幌お疲れさまです🌙*゚(*ˊᵕˋ* )相変わらずエイルさん可愛いです(灬ºωº灬)♡次の
東京 /Zepp TokyoLIVEも頑張ってください応援してます🦋エイルさんしっかり次のLIVEまでゆっくり休んでくださいね🦋エイルさんおやすみエイル🌙*゚ https://t.co/RPpldYm5jg




2019/11/06 12:07:22
かっちん
@ikucyanlove46
😸✨
2019/11/06 13:02:35

あやぴ     エイルメイト LiSAっ子
@sara__aya__
お疲れ様でした!!今回のツアーは参加出来ないけど、来年の申し込みした!!
2019/11/06 12:08:16

AEON_@LiSAッ子&新米エイルメイト
@AEON82038408
おつかれさまー👍
2019/11/06 12:06:09

スイキ
@I2NwORGPukkmBNi
札幌おつかれさまでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
地元でのライブいかがだったでしょうか??😽
明日は東京で自分も参戦させていただきます♪♪
楽しい時間を心待ちにしてます‼️🦋
2019/11/06 12:39:10

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
エイル姫いつもお疲れ様♪そして昨晩の星が降るユメツアー札幌公演本当にお疲れ様♪わたくし昨晩の星が降るユメツアー札幌公演はわたくし地元石川県の職場より心を込めてきちんとしっかりとエイル姫の応援していましたよ♪
2019/11/06 12:08:43

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
えい、えい、るー♪いつも応援しています♪わたくしエイル姫の次のイベントに向けての準備状況実際にどのくらい進んでいるのか常にすごーく気になりますが次のイベントにて実際にエイル姫と思う存分満足満喫楽しめるその当日その時瞬間を実際わたくし本当にすごくすごーく楽しみにしています(^_^)♪
2019/11/06 12:10:08

蒼きアルシオーネ@エイルランドの蒼き流星
@hiroyan711
明日の東京2DAYS
マジで楽しみにしてます!!
( ´ ▽ ` )ノ

他のエイルメイトさんの
噂に寄ると、
かなりの汁だくセトリの様でw
( ´ ▽ ` )ノ
2019/11/06 12:13:46

たらちゃんのんびり( ◜௰◝ )
@tarachan0816
札幌公演お疲れ様でした(*´ω`*)
2019/11/06 12:14:27