このツイートへの返信

みにこ
@163nico
@N_T_t_W
西の渦おつかれさまでした
とても心に響きました
素晴らしかったです
ありがとう!!
ヤバイの楽しみに待ってますよ〜☆
2016/05/08 19:04:46

nao
@monkichi98
@N_T_t_W 西の渦お疲れ様でした。感動の渦でした🌀更なるヤバイ音楽を楽しみにしています*\(^o^)/*
2016/05/08 19:04:19

ゆきんこ
@yukinkoooooh
@N_T_t_W
西の渦は今までのNICOのライブの中でもずば抜けて楽しかったです。城ホールの大きさなんぞに負けないど迫力の4人の音の力、最高でした〜!!
これからもというより、もうNICOには離れられないです!

今はゆっくり休んで、次はその更なるヤバい音楽楽しみにしてます。
2016/05/08 18:59:22

ななみ@西の渦余韻
@NICOnico25_nnm
@N_T_t_W
西の渦とても感動しました。
次は名古屋で待っています!!😆✨
2016/05/08 18:48:24

sena
@acg_sena
@N_T_t_W 西の渦本当に待った甲斐がありました!楽しかったし、感動しました。加藤さんのアニメーションが素敵で、またNICOと一緒に作品を作ってくれないかなと思ってます。因みに終演後ライトアップされた大阪城を見て、また感動しました!
2016/05/08 18:48:18

しいちゃん
@52kr_0623
@N_T_t_W

むっちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))みっちゃんが手をたたけの時に言った「終わりたくない」の一言、むっちゃ共感して泣きそうになりました・・・😭
ところで、、、あの後パンツは古くんに見られましたか???(笑)
2016/05/08 18:48:12

のん@NICO大阪よよよよいん
@0712Jmmdf
@N_T_t_W みつむらさんの赤パンツどうなりました!?
2016/05/08 18:45:39

なつき
@Natuki_34
@N_T_t_W お帰りなさい!
みっちゃんの真田丸パンツは公開してくれないんですか!?笑
2016/05/08 18:45:15

れっち@5/21METROCK
@r_o_tax
@N_T_t_W お疲れ様でした!!!!真田丸のパンツの写真は載せないんですか?(笑)
2016/05/08 18:45:14

いいさん▷堺ミーティング
@cosmicbox3
@N_T_t_W 西の渦最高最強でした、城ホとゆうでかい規模やったのに、ライブハウスのようにNICOを近く感じれました、1曲目がリベンジの曲、天地ガエシだなんてずるいです!😭(笑)
2016/05/08 18:45:11

みずき。
@Miznttw
@N_T_t_W お帰りなさい!お疲れ様でした!九州から応援してました!!これからも応援し続けます!いつも感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます!
2016/05/08 18:45:05

ゆ か
@_____ym47
@N_T_t_W

西の渦サイコーでした!!
みっくん、赤のパンツわー?笑
2016/05/08 18:45:00

mgm
@pojipiyo
@N_T_t_W おかえりなさい(^-^)夢の大阪城ホール初ワンマン無事成功!!おめでとうございます!!
またこれからのNICOさんのヤバい音楽を心待ちにしています♪(「BAD ROBOT」もすでにヤバかったですが!)本当にお疲れさまでした!!
2016/05/08 19:46:14

まーちゃんは5/6NICO城ホ余韻
@maa_chan75
@N_T_t_W 私の誕生日前日に札幌から遠征しました!最高な気持ちで誕生日が迎えられました。NICO大好きです♡遠くから行って良かった(^○^)次は7月のJOINで待ってます!
2016/05/08 19:43:40

se-co
@seico77
@N_T_t_W みっちゃん次は幸村縁の安居神社も行ってみるといいかも。お隣の清水寺も仕事運UPで有名やし。
2016/05/08 19:40:17

ハル@6/11 cinema名古屋
@vox_hl21
@N_T_t_W お疲れ様でした!更なるヤバい音楽期待してます!
2016/05/08 19:40:02

まつばらしおり◎
@matsubarashiori
@N_T_t_W まだ家紋いりパンツが!!
2016/05/08 19:37:58

裕子
@chamujyo
@N_T_t_W お帰りなさい!お疲れ様でした!
ヤバい音楽、楽しみに待っていますね♪
2016/05/08 19:37:35

けふ@西の渦
@kehukehu30
@N_T_t_W ヤバイ音楽待ってます‼︎ ٩(ˊᗜˋ*)و
2016/05/08 19:34:30

いちご大福
@chemipool
@N_T_t_W ヤバい音楽に超期待してます!!
こちらこそ、ありがとう♡
2016/05/08 19:30:34