このツイートへの返信

蛇足 @DD【kawamura】
@dasoku_youtube
可愛い
2019/10/19 20:30:15
将 アリス九號.
@SW_A9
てってれますう!
2019/10/19 20:32:07
蛇足 @DD【kawamura】
@dasoku_youtube
ちゅっちゅっ
2019/10/19 20:33:36

Teamアリス九號 Italy
@A9Italia
IKEMAN!! 💓
2019/10/19 20:33:54

  kris
@voxteiru
🌷🌷 お疲れ様です!
2019/10/19 20:30:14

たまみざわ
@onigirigasuki75
お疲れ様です!!お花素敵過ぎます〜✨✨
2019/10/19 20:30:48

せおりー
@theory_13
お疲れ様でした!
色素薄い系男子ですか…🤭素敵です🤭
2019/10/19 20:31:47

れ お ち
@trem_butterfly
将くんこんばんは〜!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )☪︎*。꙳
大阪公演お疲れ様でした!(o・v・o)
目の保養過ぎますしお花メイクも
似合いすぎてます🥺✨✨✨
ゆっくり暖まって休んで次の名古屋公演も
楽しんでください☽・:*
来月仙台でお待ちしております!!!
2019/10/19 20:32:04

あやの
@05ayano26
大阪お疲れさまです✨
めちゃ楽しかったです♡
鼻血もかっこよかったけど、お花ステキです!
2019/10/19 20:32:29

めい。
@z7pIJodSaLoPxZ2
大阪お疲れ様です!
お花綺麗に咲いてますね!
なんのお花なのでしょう?。。
2019/10/19 20:32:37

おんちゃん
@on0406
将くん❣️大阪お疲れ様でした。お花メイク素敵でした👌💓✨とっても楽しかったです☺️✨👍👍衝撃の生着替え最高でした💗🙈💗Tシャツ買いましたよ🙋‍♀️
2019/10/19 20:33:12

奏(そう)(おかえりなさいアリス九號.)
@starry69rock
お疲れ様です💡
いつかお顔中にお花畑になるのも面白いなって思っちゃいました☺️
(ツアーテーマ無視。笑)
2019/10/19 20:36:18

 美鈴  アリス九號.宇宙一    
@3ixJVvfCxwEQ5XP
楽しかった
ありがとう

ヒロト無理しないでと
伝えて
2019/10/19 20:43:45

♡まぁ♡
@0922maya
おつかれさまでした♡♡かっこいいです( *´︶`*)
2019/10/19 20:45:32

みつき
@fkarive
将さんお疲れ様です。大阪トラブル祭りのようでしたが、熱くて素敵なライブをありがとうございました。明日の名古屋のライブも地方最後なのでさらに熱いライブ楽しみにしております!
2019/10/19 20:46:24

Irene Rodriguez
@irenejanais
わあぁあぁあぁあぁ将さん!!!!😍😍😍😍😍💘🌷💘🌷💘 お疲れ様でした!!😊
2019/10/19 20:53:37

shino
@snpsg999
将さんお疲れ様でした!眼福でした🙏🌹
2019/10/19 21:01:41

かなぽん
@59knpn29
大阪お疲れ様でしたあ!!
鼻血の将さんも、お花の将さんも素敵過ぎてやばいです🥺💓

お花もこうして見ると中々ヤバいですね、、、
2019/10/19 21:01:58