このツイートへの返信

はく
@bm_koha58
お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったよー!!😭
ほんと、たむたむは言って欲しいこと
言ってくれるから本当に嬉しかった😭✨✨
2019/10/19 18:37:49
Yun
@Yun83Yun
神対応をね~(*^^*)惚れるわなあー…
2019/10/19 18:43:17
はく
@bm_koha58
本当にほれます😭💕
2019/10/19 18:43:57

ゆきな
@yukina02150
タムタムお疲れ様でした☺
2019/10/19 18:30:56

  あいたけ  
@aitake9366ken
たむちゃん、お疲れ様でした😊
新曲生で私も早く聴きたいなぁ~
ぜひ関東にも起こしくださいね~(>人<)
切実に待ってます❢❢
2019/10/19 18:33:00

yamajun
@yamajun18
おつかれさま。
楽しかったねー!雨も降らずによかったよね。さすがボイメンだよ。なんか、暑かったし。
タムちゃんにおめでとう🎊も言えてよかった。
2019/10/19 18:46:28

みぃ☆
@misa_piyon
おつかれさまー!
楽しかったよ💙💙リリイベ始まったなぁって感じ😊✨
北海道のラーメンの話また今度聞いてね😆
明日は仕事で行けないから悲し😭頑張ってねー
2019/10/19 19:04:26

ぴ ぴ ︎ 
@AYAPIPI__oO
楽しかったのであります🥺
2019/10/19 19:44:08

水野はるか
@boimen5017
ライブお疲れ様♡♡
全力で表すところが可愛い🤣🤣
2019/10/19 18:29:17

あ り さ
@BM_naka_yoshiii
たむお疲れ様!
1枚目の写真凄い笑😂
2019/10/19 18:29:21

あこ
@BM__akko
タムタム楽しかったです!!☺️
SKEの人調べときますね笑
お疲れ様です!!
2019/10/19 18:29:27

えりか  
@bm_Yukihisa17
お疲れ様でした💓💭
私も早くリリイベ参加したーい 笑
明日の常滑は行く予定だから
会えるのを楽しみにしてます⸜︎❤︎︎⸝
2019/10/19 18:29:50

ざ・りょう
@kanakou_bam
お疲れ様でした〜✨✨
2019/10/19 18:29:59

じゅな 
@16jy17
今日はありがと!!
久々に話せて本当に楽しかった☺︎☺︎☺︎https://t.co/RrkXK4XWeQ



2019/10/19 18:31:22

みるきぃ♡ボイメン紅白!!どえらい夢叶えようぜ!!
@tamulovemiyu
タムちゃん💙リリイベ両部お疲れさまでした☺️💙
楽しいライブ&特典会💕ありがとうございました☺️💙💙
私はこれからお友達と軽く打ち上げがてらお話をしてから愛知に帰ります💙🚙💙
睡魔に負けないよーに気をつけます😱😁
2019/10/19 18:31:23

あ か .  
@0___aka
お疲れ様でした !! 😄✌
いいな〜リリイベ 行きたい😭
明日も 頑張ってください !!
2019/10/19 18:31:39

ともちん
@tamuarite
今日もありがとう楽しかった〜☺️💓明日新曲すっごい楽しみにしてるね!だいすき!
2019/10/19 18:31:42

(彩´∀`)
@ayano_____1017
今日、間に合ってよかった〜😭
法事できてたから、無理かなって思ってたけど、会えて幸せ満足でした(*´˘`*)💕

BDイベントは、本当に全部がよくて、コレって決められないんだよ🥺

ふらっとついでに天王寺見てきちゃった✌('ω')✌

いつも本当にありがとう!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:https://t.co/oPCks0KSpW



2019/10/19 18:31:44

な ー ぽ ん
@boytamumen
お疲れ様〜!
あべのキューズモール懐かしいー
前行ったな〜^^*
明日は常滑イオンで会えるの楽しみにしてるねー!
2019/10/19 18:31:57

あつこ
@makoto_012949
たむちゃんお疲れ様でした(*^^*)

明日の常滑でのリリイベ楽しみにしてます😆
2019/10/19 18:32:15