このツイートへの返信

kuni    
@kuni13821353
CHAMA、1日目お疲れ様でした💖
最高の夜で良かったね❗💟
明日は最後のライブハウス。
明日に備えてゆっくり休んでね、
CHAMA💕
2019/10/15 23:38:05

dj
@dj754515
ちゃま、お疲れ様♥️最高のライブになって嬉しい😊
8年ぶり?きっと8年間ずっとずっと待っていた人たちが沢山いるんだろうなぁ😊❤️とても感慨深いです✨明日も楽しんでね
2019/10/15 23:38:36

 さっぴょん 
@aiue_333000
今日は本当にありがとう。もう、ありがとうと大好きで心が満たされてます。
また明日から頑張ろうって思いました。
また会いに行くよ、BUMP OF CHICKEN‼大好き❤

2019/10/15 23:45:05

mint
@mint97377184
お疲れ様でした😊
2019/10/15 23:35:54

みーこ☺︎
@miyumiyu207
お疲れ様でした😊
2019/10/15 23:40:05

Season
@Gokumon0
お疲れ様でした😌💕
ゆっくり休んで明日も最高の夜を!
見守っています☘️
2019/10/15 23:41:13

 みーちゃま 
@miichama_bump
札幌公演1日目おつかれさま〜
8年ぶりだったんだ
いよいよ明日ライブハウス最後のライブになるんだね
明日も熱気あふれるライブになることまちがいなしだね😊
明日も楽しみだね😉
2019/10/15 23:49:28

こんぺいとう
@satykaa
チャマ 8年ぶりのZepp sapporoで最高のライブ良かったです\(* ¨̮*)/♥️
明日も最高のライブになりますように☺️💕
2019/10/16 0:08:54

もん
@_momon_ga_
1日目、お疲れ様です😆✨
2019/10/15 23:35:58

黒猫(ほーりーないと)
@utyuu_ray
ライブ初参戦本当に最高に楽しくて本当に最高なライブでした

また、絶対行きます!!
次はインッってならない時期に来てください(笑)
2019/10/15 23:37:24

ままめ@aurora ark11/4
@banamaretto_boc
day1お疲れ様でした🙏
8年ぶり!お久しぶりな会場だったのですね☺️
明日もよい日になりますように
おやすみなさいませ、よい夢を(*´-`)
2019/10/15 23:39:14

シノブ
@boc_o_o
お疲れさまです🙌
2019/10/15 23:42:40

てぃんなす
@awRrGByAjfioShw
お疲れ様でした🎵🎵

今日、明らかに札幌に行くわけじゃなく、グッズを身につけた人、(私も含めて)たくさん見かけました。
だから、チャマ、みんなに届いてるよ~💚💛🧡
2019/10/15 23:47:17

もふもふ
@nico_moff
お疲れさまでした!
ライブ最高に楽しかったんだなぁって伝わってきます☺️💕
あったかちゃんで休んで下さいね😊
2019/10/15 23:48:48

ころん
@sako_taiyakiki
CHAMAさん
お疲れさまでした☕︎

最高のZepp Sapporo
良かったですね✌️

綺麗な動画と写真
ありがとうございました✨
2019/10/16 0:03:12

tsubasa
@akaya_tsubasa
お疲れ様でございました🙏
2019/10/15 23:35:09

ᴋᴜᴍᴀʜᴀʀᴜ next→ark11/4
@boc_kumaharu_
お疲れ様でした!!!
2019/10/15 23:35:29

な◯こは3日のチケ 
@nanachichich
お疲れ様でした〜〜!!
2019/10/15 23:35:41

さき。
@halu12sa
おつかれさまでした!!
ゆっくり休んでくださぃ☆
明日も楽しんでくださぃ☆
2019/10/15 23:35:45

mi na
@mina14551486
お疲れ様でした!
ステキなライブだったのでしょうね
2019/10/15 23:36:00