このツイートへの返信

藍井エイル大好き  
@Erir1P8BqW6cpVq
エイルさん[星が降るユメ]とても感動しました。😭MVも素敵で可愛いかったです。はやくフルで聴きたい。
(≧ω≦)あとリスアニLIVEも応援してます。大好きです。♥♥エイルさんの歌はいつも元気がでます。
2019/10/13 16:05:52

麦っち  
@mugichi0512
配信楽しみです(^-^)
2019/10/13 16:05:26

 
@Makoto55983447
お疲れさま😆🎵🎵

星が降るユメ‼️
いい歌だよね❗️
エイルちゃんの曲は全部良いなぁ❗️https://t.co/uKOz35Z15S
2019/10/13 16:45:52

kazuki オレンジ玉ねぎ
@sid_natukoi
凄く良かったです(*'▽'*)
2019/10/13 15:55:14

雪菜
@hitohito0104
すごく素敵でした!
2019/10/13 15:55:42

Nickjade Mitsuki Nakamura Cristobal-Aoi
@Eiru_Ruru18
Today Its Start to Music Video This Celebration On November 30 2019
2019/10/13 15:55:55

風夏大好き ながよし☆ 「このみん公認よっしー」10月20日 ReoNa参戦⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
@nagayoshi0506
初心に帰った思い届きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
干し梅(星が降るユメ)に改名お願いしますw
本当に素敵な曲ですよねぇ
2019/10/13 15:56:15

  愛 ( まな )   ☆〜星が降るユメ〜☆ 参戦!!
@eir_ruru_02
良いですね(*^▽^*)🍀✨
2019/10/13 15:56:18

のまっち
@ey_roses
ギルガメッシュが出る話に「ユメ」と付けたあたり最高です
2019/10/13 15:56:45

ろーたす
@000Detective
歌詞の「間違いなんてきっと無い筈」が狂おしい程好きです…!!
素敵な楽曲ありがとうございます!!
2019/10/13 15:56:49

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
エイル姫いつもお疲れ様♪「星が降るユメ」のエイル姫のMV映像まだ一部分ですがきちんと拝見させていただきました♪「星が降るユメ」のエイル姫の映像エイル姫らしくとってもかわゆい表情で本当いつも通りたまらなくかわゆくいとおしく感じましたよ♪
2019/10/13 15:58:28

b-n-
@ba_nasi_
良いですねっ。次回も楽しみですー。
2019/10/13 15:59:40

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
「星が降るユメ」実際にエイル姫の生歌にて初めて聴けるその時瞬間実際わたくし本当にすごくすごーく楽しみにしています(^_^)♪それとね、今現在の石川は無事台風が通過して相当涼しげながら穏やかなかなりいい天気だよ♪
2019/10/13 15:59:59

かも.
@damenakamo
同じくたのしみ( ☆∀☆)
2019/10/13 15:59:59

誠//11/7エイル東京
@makoto_Eir_LiSA
MEMORIAを彷彿とさせるミディアムバラードで心に染みました🙏💕
えい、えい、るー!
2019/10/13 16:00:12

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
エイル姫はくれぐれも風邪ひかぬように熱中症にかからないようにくれぐれも怪我しないようにこれから先に迎える大きなイベントに備え日々常々の体調管理には十分お気をつけくださいませ♪
2019/10/13 16:00:23

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
えい、えい、るー♪いつも応援しています♪わたくしエイル姫の次のイベントに向けての準備状況実際にどのくらい進んでいるのか常にすごーく気になりますが次のイベントにて実際エイル姫と思う存分満足満喫楽しめるその当日その時瞬間実際にわたくし本当にすごくすごーく楽しみにしています(^_^)♪
2019/10/13 16:01:05

kazu@816
@kazu_0738
すごく素敵な曲でした!
毎週の楽しみが増えましたよー♫
個人的にはサビ前のタメが物凄くグッときます(#^.^#)
2019/10/13 16:01:52