このツイートへの返信

LiSASCALOVE(しん)
@love_diva_LiSA
昨日は電車の動いてる朝から仕事でまだ仕事中です。
ずっと建物の中なので大丈夫ですよ〜👍
2019/10/13 12:23:52

ともくん@10/21 04 Limited Sazabys大阪
@LiSAEiR04mioSA
無事で御座います(`・ω・´)ゝ
2019/10/13 12:22:04

ぺんたっくす@藍井エイルしか見えない
@pentaxs0v0
大丈夫だったよ!!
エイルちゃんの無事を確認できてよかった😭
エイルちゃんの関係者様、事務所なども被害がないといいね。
2019/10/13 12:24:28

カズ@エイルメイト BUMPer LiSAッ子
@ei_ei_ruu_bump
大丈夫だったよ!!心配してくれてありがとう✨
エイルちゃんのことばかり気がかりでずっと心配してました😭
何事もなくて良かったです、安心した😌
2019/10/13 12:40:26

ナオゾウ@藍井エイル〜星が降るユメ〜11/11名古屋参戦!
@naozou70
東海地方ですが目立った被害はなさそうです(^ ^)ありがとうございます😊
2019/10/13 12:44:40

藍井エイル大好き  
@Erir1P8BqW6cpVq
エイルさん心配してくれてありがとうございます。こっちは大丈夫です。(*ˊᵕˋ* )エイルさんありがとう😊

2019/10/13 12:22:50

ヒーロ
@hi_rohiro
無事で何よりです!
まだまだ気をつけながら行動しましょう!
2019/10/13 12:23:19

AEON_@LiSAッ子&新米エイルメイト
@AEON82038408
ご心配ありがとうございます😊
こちらも大丈夫です🙆‍♂️
2019/10/13 12:24:06

コンモチオと同じ人で、エイルちゃん大好き!!
@11Yukimura
エイルちゃんも大丈夫でしたか?
心配ありがとうございます〜
2019/10/13 12:25:56

はる 和楽器バンド八王子
@eirko_Haru
ネカフェで1日過ごしたのでこちらは何ともありませんでした( ¯﹀¯ )
地元の方もあまり被害が
なかったようで安心です✋
2019/10/13 12:30:51

εïзARUεïзむー民村:あー親衛隊補佐官
@ARU_Eir
あ!エイルさん~😁大丈夫でしたよ〜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛エイルさんも何事もなくて良かったε-(´∀`;)ホッ
2019/10/13 12:31:54

yUWKi@10/17 サイコパス3期▶︎▷固定ツイート見て下さい
@YuwCeltyst
こんにちは!
停電もなく、、暴風や水害による被害もなく無事でした(*'▽'*)
エイルちゃんも ご無事で、何よりです❗️ありがとう。
2019/10/13 12:22:59

スイキ
@I2NwORGPukkmBNi
雨風凄かったけど、なんとか乗り切れました☔🌧
エイルさんご無事でよかったε-(´∀`;)
2019/10/13 12:23:32

ma-si(生涯エイルファン!→次は11/3!)   ☠︎
@mo110405
大丈夫でした!皆さんが無事でε-(´∀`*)ホッとしてます!
2019/10/13 12:24:42

風夏大好き ながよし☆ 「このみん公認よっしー」10月20日 ReoNa参戦⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
@nagayoshi0506
自分の家族、友人は大丈夫でした(*´ω`*)
相当強い台風でしたから、周りの方々が心配です😭
新曲の星が降るユメ最高です!
気持ちが落ちている時、皆で聴きましょう♪♪
2019/10/13 12:24:57

るんちゃん=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
@ru___ru___ru___
エイルさんが無事ならなにより!
僕の方も大丈夫でした(๑•̀⌄ー́๑)b
2019/10/13 12:29:53

カズεïз @星が降るユメ〜名古屋参戦〜
@k_i0816
こちらは無事でございます( ๑•̀ω•́๑)
エイルちゃんも無事で安心しました(*´▽`*)
2019/10/13 12:38:12

たらちゃんのんびり( ◜௰◝ )
@tarachan0816
エイルさんの方も無事で良かったです。こっちは暴風域に入っていましたが、大きな災害もなく大丈夫です。
災害が大きかった方々の無事を願っています。
2019/10/13 12:43:06

のまっち
@ey_roses
自分の方は被害は特になかったです。

エイルさんも無事でよかったです。
2019/10/13 12:22:09

ザキ@PrayForKyoani
@0915fy
無事に避難しました!
他の方々も無事でありますように!
2019/10/13 12:22:20