このツイートへの返信

ねお
@neo_neo66
にっちゃんさん!!!!
お誕生日おめでとうございます😂💓💓
素敵な1年になりますように!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
2019/10/13 0:04:37

fumi
@fumifumi_sayu
にっちゃんお誕生日おめでとう❤️
いつも笑顔なにっちゃんに元気もらってます✨
私と娘に毎日の楽しみをくれたこと、本当に感謝してます🙏😊
2019/10/13 0:06:59

KIMIYO 
@DHS02030513
にっちゃんお誕生日おめでとう🎊💐🎂
素敵な1年になりますように🤗💝
2019/10/13 0:04:51

HIROSE WJ 『皆が好きだからブレない!!』
@Takoyaki__77
おめでとうございます

そして顔面ケーキ
フライングしましたが昨日🙄
2019/10/13 0:17:44

ウワサのビトウゴ君
@ugopom
ハピバースデイっハピバースデイっ
ハーピバースデイっハピバースデイ!!!
2019/10/13 0:05:05

hiro
@hataaan_24
にっちゃんHAPPY BIRTHDAY🎁🎂😊
大好きです💓♥️❤️
生まれてきてくれてありがとう😆💕✨
2019/10/13 0:06:35

あや  
@aya32169933
にっちゃん🐰💕
WJを知ってから初めて祝えるバースデー🎂
にっちゃんに出逢って色んな事が前向きに変わってるよ😊
凄く辛い時期に曲を知って。
今、前向きな私がいます。

にっちゃんの一年が、輝きに満ちた時間でありますように。
💝お誕生日 おめでとう💝
いつもありがとうね😊
大好きです。
2019/10/13 0:07:02

あぁ~ちゃん
@aya06121228
にっちゃん

Happy Birthday to you~

Happy Birthday to you~

Happy Birthday Dearにっちゃん

Happy Birthday to you~

生まれて来てくれて~
ありがとぉ~
言わせて、おめでとぉ~🎂🍗🍟🎁

お誕生日おめでとぉ~ぅ٩(>ω<*)و♥️♥️♥️
2019/10/13 0:13:19

ひろみん maegami 
@hiro_ibu1107
お誕生日おめでとう🎈にっちゃん😊

生まれてきてくれて ありがとう
言わせて おめでとう

いつもたくさんのおめでとうと、ありがとうを
くれるにっちゃんに。。

ほんとにほんとにおめでとう🎉
そしてありがとう。WHITEJAMのにっちゃんも
1人の女の子としてのにっちゃんも
大好きだよ
2019/10/13 0:22:07

みっちゃん
@325aaanyoro
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
にっちゃん。いつまでも変わらないでね!今のままの優しいにっちゃんでいて下さいね🐰
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁ヽ(・∇・*)オメデトウ
2019/10/13 0:06:42

Yopi
@Yopimoo
にっちゃん♡

. ┏┻┻┻┓
┃Happy┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧_∧
  Birthday  (♡´∀`)
┗━━━━━┛ (oo)♡♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
生まれてくれて
ありがとう♡

にっちゃん大好きー!
2019/10/13 0:16:21

ユッコdx
@bza5q18ZA4FKpNp
にっちゃんお誕生日おめでとう🎂✨

これからもずっとにっちゃんの誕生日お祝いさせてね✨
2019/10/13 0:18:34

里 七海
@nanamin2673
にっちゃんHappyBirthDay🎂♥️♥️
にっちゃんだいすきはやく会いたい!
2019/10/13 0:07:12

miHo**
@m02_4446
顔面ケーキ💖🐰🎂💖

love you💕
2019/10/13 0:07:24

メガネのレオちゃん 
@SSC_AAA_Nissy
Happybirthday💝
いつも、素敵なにっちゃん❤
いつも、優しいにっちゃん❤
いつも、心から、ファンの事を思ってくれる、にっちゃん💓🤗💓

幸せになってね💝
2019/10/13 0:07:38

みき
@WJF_MIKI
にっちゃん💕

Happybirthday🎂🎉🎊
いつも幸せをくれるにっちゃん❤
皆の気持ちを背負いすぎちゃってませんか?
あまり、ムリしないでね😊💕

そして、ウチのお父さんも誕生日🎉🎉🎉
2019/10/13 0:10:34

美穂   
@whitejam_miho
にっちゃんHappy birthday🤗🤗
いつも優しいにっちゃんが大好きです😆
にっちゃんにとって素敵な1年になります様に😍😍
2019/10/13 0:11:58

ユカリ   
@wj0204_
にっちゃんお誕生日おめでとぉ〜!!🥺♥️
これからも大好きですっ🙋‍♀️✨
2019/10/13 0:15:48

akanes
@akas62871437
Happy Birthday to you❤
Happy Birthdayt toyou❤
Happy Birthday dearにっちゃん❤
Happy Birthday to you❤
生まれ来てくれて、出会ってくれてありがとう😘
にっちゃんの声聞くだけで癒やされて幸せになれる🍀
本当に大好きだよ〜💕
2019/10/13 0:16:24

tomo (ともせちゃ)
@neomama_f
にっちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂
「にっちゃんの決めた道を、にっちゃんらしく突き進んでね。」ずっと応援してます。そして、にっちゃんを産んでくれたお母さんに「ありがとうございます」🌹
2019/10/13 0:17:11