このツイートへの返信

まち (⋆ꆤ⌄ꆤ⋆)
@TinkerMachi
優くん、ラジオで優くんの声が聴けるのはとても嬉しいけど…くれぐれも安全第一で!!
あなたの身の安全をみんな心配しています!!
2019/10/12 20:30:44

ゆきまる@図書委員でユアノン
@yukimaru51244
絶対無理しないで下さい。お願いします。
2019/10/12 20:31:16

ごまま 
@lapisyu718
優くん、無理は絶対にしたらいやです😊
2019/10/12 20:32:31

おくちゃん
@NZUr5bMBlZOlqHr
みなさまも皆様の大切な人もご無事で。優さんも、優さんの大切な方も。
ラジオ心配だけど。無理しないで下さい。
優便 ありがとう✨


2019/10/12 20:38:14

ネリエル
@nerieru1024
優くん、いつもみんなへの心遣いありがとう🥰
優くんも気をつけて👍✨
2019/10/12 20:39:50

なつ∞ぽん٩( ᐛ )و
@marukura_8_yu
状況!?
優くんが安全ならなんでも大丈夫です😭👍
2019/10/12 20:26:18

わんこ٩( 'ω' )و
@yulove106
優くんも移動気をつけて。
2019/10/12 20:26:56

くらら
@Poohsan832Shino
優くん無理しないでね!
優くんのツイートで安心する人がたくさんいるはずです。
2019/10/12 20:29:09

nao
@ytnao_6221
優さんを信じています!!

皆んなで絶対に助かりましょう!!!!
2019/10/12 20:30:31

ねこがこね
@nekogacone
優さんと周りの方々の安全優先でお願いします🍀
2019/10/12 20:31:10

ひなた
@hinatanokoishi
その気持ちは嬉しいです。
でも無理だけはしないで下さいね。
2019/10/12 20:33:43

ユーマニ★
@yu_mani14yuzu
Uarenotaloneですね!
先程静岡に台風が上陸して不安でしたが、心配してくれる仲間がいてとても気持ちが落ち着いてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
優くんもラジオ無理せず...必ず聴きます✩.*˚
2019/10/12 20:34:19

きっちゅ
@T43120
優さんありがとう
でも今できること…命を守ることです。
無理無茶しないでください。
このツイートだけで充分
大切な方の無事が何よりです。
2019/10/12 20:35:46

kyochan(低浮上)
@kyochan0818
優さん、大変な時にツイートありがとうございます😌

ツイートして下さるだけで、みんな落ち着けてると思います。

ラジオは無理しないで下さいね🍀
思いはちゃんと伝わってますから😌
2019/10/12 20:38:05

Kコ
@UKEukeyuaUA
大丈夫ですか??
状況が変わってるの??

色々とスタッフさんが考えてくれてるのかしら。
優くんを含めて、皆さんのご無事だけをお祈りしてます。
無理しないでくださいね❗
2019/10/12 20:27:20

だいまる
@bsmcsrydhr10cat
優くんが生きているだけでありがたい
2019/10/12 20:35:18

みるきー
@MillkyYuu
優くんがツイートしてくれると、心落ち着く人達が沢山います。
状況と判断力、安全を第1に。

優くんも今後の状況に気をつけてくださいね。
2019/10/12 20:35:35

のりこ147( ´◔ ω◔`)
@noriko147215
こちらは幸い早め行動で思いっきり助かることが出来ました…。

みんなの大切な優さんです。お気をつけて、ご無理されませぬようお願いいたします。
2019/10/12 20:47:22

くみこやー
@ukTRC140mg65Kj1
優くんが 私達に おっしゃったよーに 優くんの命が一番です❗
くれぐれも無理のないよーに
身の安全を第一に 過ごして下さい
お願いします🙇
2019/10/12 20:49:36

 **☆7色の風☆** 
@aousagisora
優くん絶対無理しないで!!😭
雨風今ものすごい勢いです

優くんの音楽に力頂いてます
ありがとう。心強いです
2019/10/12 21:10:33