このツイートへの返信

白服@めせもあ。
@shirofuku_nico
両部でやるつもりです!1枚目のパート割が歌唱部の時と違うのはあえてです!Aメロ直前の「僕を信じて」のセリフ塗り忘れたけど白服がやります!後で参考音源を録音できたらまたツイートします!
2019/10/10 15:24:38

しろくみ。 
@chocozuki_93
がんばって歌う〜✨
2019/10/10 14:41:09

めぇめぇやぎさん  
@8gimee
え歌います!!!!めっちゃ歌います!!!!!めっちゃ練習しときます!!!!!
2019/10/10 14:41:24

 はなり *はなぴょん(白服さん命名)
@hanari_nana
できる‼‼‼‼‼‼‼
2019/10/10 14:41:29

あおい
@kp___0107lip
え〜っ素敵すぎます🥺
2019/10/10 14:41:39

きんぐ。
@king5296
全部頑張って1人で唄う白服さんが見たいです。がんばっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
2019/10/10 14:41:52

そらもあ。
@mm_soramoa
がんばる!!素敵すぎます!!嬉しい(*´˘`*)♡
2019/10/10 14:42:06

むっちゃん
@muchan_nico
行けないから家で歌う🙋‍♀️任せて🙋‍♀️(?)
2019/10/10 14:42:12

 はるこ 台湾-あづ会いたい 
@shiroroharuko78
めっちゃ素敵な企画です…参加したい😭😭
2019/10/10 14:42:52

りんごのくぅ。 なぎちゃん命名
@17msma_1022momo
家で歌お🥺
2019/10/10 14:43:00

どぅん
@DO_Db_R
イルミィ頑張るからぜひしろふくさんが1人でアラジン歌うところみたいです😭💖
2019/10/10 14:43:02

きもも沼のぺちこちゃん  
@pechiko_4629tan
英語版しか歌詞知らないので頑張って覚えていきますwwwwwwあとジャスミンの絵文字も黒くて草です
2019/10/10 14:43:08

ミキ(朔夜ママ)
@miki_sakuya398
ステキな企画❗💛
頑張って練習します🎵
2019/10/10 14:43:24

     
@yuranchan_6
めちゃたのしそう‼️‼️‼️歌歌うの好きだから余裕です‼️‼️‼️わあい‼️‼️‼️‼️いまちょうど去年の聖誕祭の話をみさととしてたんでタイムリー(でもない)
2019/10/10 14:43:26

りさ @りさまる のリプ垢
@mcifxl3ixw8LpBM
素敵な企画ですね🥺
2019/10/10 14:43:36

 ~Dar~ 
@DaaaarNG02
AHHHHHHH that's so cute 😭💛
2019/10/10 14:43:40

 みづ吉はつーみん同担拒否 
@mzkc_s
全力で覚えます( ¨̮ )
2019/10/10 14:43:44

 みずはる大先生 にら
@smzzz1044
最高のジャスミンになれるよう今から気持ち込めておきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/10/10 14:44:05

Aya イルミィ
@ayane_130302
頑張ります!
2019/10/10 14:44:10

さくたろう
@sakutarou09
カントリーロードじゃだめ?
2019/10/10 14:44:14