このツイートへの返信

さおみさ ゚*。.
@mjzjzjsEARTH
応援隊長も彩織ちゃんの血を引き継いで、本や音楽は好きですか??👶👶
2019/10/09 11:58:22

かん ナ  
@0815kan
最近あった楽しいことって他に何かありますか?😌
2019/10/09 11:32:46

HELLO ENDING
@HELLO_ENDING_
どんなことをお話ししたんですか?
2019/10/09 11:32:49

くも
@skys_skow
名前見るだけで楽しそうです✨
何か食べたり飲んだりしたんですか〜??
2019/10/09 11:33:17

七 望  
@EOTW_Nanamiii
メンバーそれぞれ色んなところでお仕事してるんですね、、お疲れ様です😌🙏!!
2019/10/09 11:33:25

らんらん   ラブシャ余韻ひたひた
@fukafukafukase1
ハニーくんのお気に入りの絵本はなんですか?😊
2019/10/09 11:34:36

よもぎあんぱん
@yomogi__anpan
この対談が載ってる本が群集っていつやつですか?
2019/10/09 11:35:59

ゆき
@yuk_sekaowa
メンバーみんなが個々で活動してるのが微笑ましいです。どんな話をしたか気になります🤔
2019/10/09 11:36:31

▷ あ し か 、
@x___ask___x
旦那さんもジョーカー観たいのでしょうか🥰🥰🥰https://t.co/JOCmPRVhRo



2019/10/09 11:38:10

シイタケ   
@L4lsiAU2O6q5Hsm
ペヤング激辛食べて後悔中です
2019/10/09 11:42:38

  87
@f_______hana
さおりちゃんって美しい大人って感じですよね、、、
2019/10/09 11:43:03

HELLO ENDING
@HELLO_ENDING_
2年ぶりの対談ですか…?🤔
前回の対談もとても読み応えのある、素敵なものだったので今回も楽しみにしてます😍
2019/10/09 11:46:50

いじりーまいWith@EARTH
@errormaaa
闇の果てに光をつかむ女性たち…
読みたい😊

「夜はおしまい」の表紙にある
ローマ字表記がセカオワぽいなと思いました(笑)
2019/10/09 11:50:52

はる 
@haru__skow13
お酒飲んでお話とかもしてそうですね☺️🍻
2019/10/09 11:54:00

ゆうな 
@5sz5UHdeQdFGI2s
お疲れ様です!!
楽しい時間ってあっという間ですよね😖
2019/10/09 11:59:51

みき
@TheColors15
たしか前にも島本理生さんと対談されてましたよね??😌
久しぶりの再会でしたか??😌
2019/10/09 12:00:53

ちあき@PSPEEDO東京10/11
@Chiaki69
話しの内容気になります(小声)
2019/10/09 12:10:05

乃慧  Colors next韓国!
@Noe_ENDer13
さおりちゃん、ふたごと読書間奏文の次なにか出さないんですか?本を読まない私にとって2つの本は唯一何回でも読みかえしている本なんです!
2019/10/09 12:11:00