このツイートへの返信

ぐり湖☁︎
@bluen_aim2
えぐっちゃん〜!ブルエン武道館で出会った人と今日結婚しました😭😭😭😭今日の金沢行きますもう特別な日すぎるのでめちゃくちゃ楽しみにしてます😭😭😭😭😭😭😭😭
2019/10/09 10:09:58

らいむ。
@_sekainoowari
もう3年なのですね、、、、!
今でもあの時の横断幕のことで声をかけてくれる方とかがいて、やってよかったなって心から思ってます。
あのときのメンバーのみなさんの喜んでくれた顔、忘れられません!
本日も頑張ってください〜!!!https://t.co/IHcWUN4ovQ



2019/10/09 10:53:33

うさぴょん  NEXT→ブルエン京都
@usaP802_BLUEBKW
もう3年もたつんですか!?
早いですね、、、
今日も頑張ってください!!!
2019/10/09 10:10:05

Piyo@_ブルエン仙台新潟_sumika東京
@Piyosuk98164477
懐かしい〜😭😭😭
色々思い出します←走馬灯🐎
すごい熱いライブの後にアルバムのタイトル発表で、もしかして解散しないよね😱💦って心配になったこととか笑笑
今日は行けないけど明日の新潟行きます!
2019/10/09 10:13:27

あみるくは18祭でるヨ
@ami_m0720
あれから3年!はやい!今日も元気に頑張ってきてください!
2019/10/09 10:12:47

なっきん@次はブルエン浜松
@nattunsz
まだその頃はブルエンって名前を知りたてでライブがあることも知りませんでしたが、今ではブルエンのライブのために生きてます!!3年って早いですね!!
2019/10/09 10:13:25

牛肉麵LOVER 
@syounennE
懐かしい!
2019/10/09 10:14:28

Zeitさん
@9mmSQUAREbullet
おめでとうございます。僕の大切な方がブルエンをすきで、お付き合いはじめてから自分も以前よりブルエン聞くようになり自分にとっても大切なバンドになりました。
DJとしてブルエンの特集やったりしました☺︎
今回のツアー名古屋1日だけですが箱で初めてブルエン見れるの楽しみにしてます(-⊡ω⊡)https://t.co/dBY3Siu5gf



2019/10/09 10:14:54

Koto
@soowuz
3年早いですね🥺
元気に音を鳴らしてきてください♬
いってらっしゃいですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
2019/10/09 10:18:28

こうめい@ブルエンZepp Tokyo
@f_kohmei
もうそんな前なんですね…
OPのカウントダウンで既に泣いてたのは良い思い出です笑
2019/10/09 10:18:55

モト@ブルエン金沢
@momomotot
おめでとうございます!!
3年経った今のBLUE ENCOUNTを見に行きます!!!!
2019/10/09 10:19:46

だーちゃん(=゚ω゚)ノ
@72G4
3年あっという間ですね👏おめでとうございます☺️✨
武道館の時のオープニングムービーからのDAY×DAYは今だにウルウルしちゃってだめです(TT)
2019/10/09 10:22:15

[るん]お次はブルエン@金沢&新潟
@0123RUN
3年経つんですねー!早いー!!
ツイートされた時間が10:09でしたよー✨
偶然?合わせたのかな?
今日行くんで楽しみでーす🤗
2019/10/09 10:23:20

めい︎︎︎︎はブルエン京都
@bluen_mei
当時高校生で行けなかったのでまたいつか武道館やってほしいです、、、( ; ; )
2019/10/09 10:23:51

 
@avn1996skt
えええ!!!もう3年ですか!!!3年前高校生だった自分は来年1月成人式迎えます…!!ちなみに3年前の初武道館は二階席のめちゃくちゃ1番後ろの列から見てました!!!ライブ行きたいです!!
2019/10/09 10:24:21

もこもっこん
@mokomokoa
時間まで10.09!
狙いました??🤔

武道館から3年経った今もブルエンの音楽が大好きでいることが誇りです!たくさんの仲間ができたのもブルエンが居てくれたからこそ。いつもありがとう😊また会いに行きます!
2019/10/09 10:36:15

ひと
@toritori1103
ふっと思い出して、今朝出勤する時に車で武道館の映像を見ていました。
朝から泣きました😭
3年前よりももっとブルエンが大好きです!
2019/10/09 10:37:36

りかこ@ブルエン金沢
@BLuEOl70
今日3年間でさらにパワーアップしたブルエンが見れますね!!!楽しみにしてます!!😚
2019/10/09 10:48:23