このツイートへの返信

バンコラン少佐10/8はヤバイTシャツ屋さんZepp Tokyo
@cafeavenue11
初めてヤバTのライブ見ましたが楽しかったです☺️🎵
ありがとうございました‼️
2019/10/08 23:37:46
HIMEKO 
@uchikubidodesho
少佐おつかれー!!
2019/10/08 23:39:33
バンコラン少佐10/8はヤバイTシャツ屋さんZepp Tokyo
@cafeavenue11
激しかったけど、生きてるよ‼️
元気だよ😂
ヤバTのTシャツに獄パンらしき👖履いてる人いた‼️
2019/10/08 23:53:08
HIMEKO 
@uchikubidodesho
生きてて良かった😊私と会うまで死んじゃだめよ(笑)
獄パンは万能だからハード
2019/10/08 23:55:10
HIMEKO 
@uchikubidodesho
ハードじゃなくて💕
2019/10/08 23:55:25
バンコラン少佐10/8はヤバイTシャツ屋さんZepp Tokyo
@cafeavenue11
獄パンかっこよかった😚💕
ヒメコさんとライブかぶるのいつかな😊🎵
その時はツヨシさんも同じライブにいそう😆‼️
2019/10/09 0:01:20
HIMEKO 
@uchikubidodesho
KYKで写真撮るんだもんね!!関東のライブの予定入れなきゃ(^◇^;)
2019/10/09 0:02:51
バンコラン少佐10/8はヤバイTシャツ屋さんZepp Tokyo
@cafeavenue11
それそれ‼️
11月の渋谷は⁉️
2019/10/09 0:04:59

 まつおさん 
@matsuoGaUSB
こんばんは!🐰
お疲れ様です🐰🐰🐰
本日もUniversal Serial Busありがとうございました🐰
土月火USBのある生活でとても幸せでした!
流行りが聞けてぴえりました。。😢
これからもヤバイTシャツ屋さん大好きです!😍😍
2019/10/08 23:47:42

 うららっど 
@_uraradwimps_
2日間本当にありがとうございました!!!
とりあえず噛むは1日目と同じラスト5曲目にやるのかなあと思っていたら9曲目できたのでとっても驚きました!😮
常にとりあえず噛むを全力で聴けるよう気を緩めてはいけないなあと思いました!
今日も最高のライブととりあえず噛むでした!お疲れ様でした!😊
2019/10/09 0:24:09

銀河のぞみ@サンホ女子と呼んでください 
@ginganozomi
めちゃくちゃ楽しかった!
以前年代を聞かれた時には50歳代は3人くらいしかいなかったけど、今日は増えてた!私の隣にいた人も50代だったので、帰りに握手しました。
健康に気をつけて、もっともっとライブに行きます。
2019/10/08 23:05:43

ウメコブミ38
@Mi9Bu
パノラマすごい
2日間お疲れ様です!!
2019/10/08 23:09:31

ヤバイお砂糖屋さん(顧 ¨̮ 客)@9.17ホルモン仙台ゼッケン余韻
@satoooyabat
セトリどうなってるんだぁぁ
最高すぎます(TT)(TT)
仙台楽しみです!!!!!
サークルバンドに光を
Tank-top in your heart
(聴きたいなぁ...)
2019/10/08 23:13:31

KumaヤバT東京大大大余韻
@a_yuuu_twins
今日もめっちゃくちゃに楽しそうですね、お疲れ様でした!!
パノラマ写真きれい✨
2019/10/08 23:13:58

ℝei ▷1008 
@reichan__uw
初ヤバT初最前めちゃ最高でした😱💕💕❤️❤️❤️
2019/10/08 23:02:39

かいち 10/19とよフェス
@yabat_kaichi
スーモマーチ2弾!!!!
スプラッピスプラッパ!!!!!!
2019/10/08 23:03:02

ハコ 
@881T_
セトリうらやまです
2019/10/08 23:03:33

からしゅ@10/8ヤバTワンマン
@karasyuchan
最高なライブをありがとうござい舛添要一(伏線回収)
2019/10/08 23:05:03

おにく
@naganokanagawan
ざつにどうぶつしょうかい聴けて感無量です😭😭😭
2019/10/08 23:09:35

みゆ*@顧客
@miyuJIRO0901
iPhoneすごい!
2019/10/08 23:01:33