このツイートへの返信

こはね
@atakoha1126
ほんとに與さんかっこよかったしテルマちゃん可愛かったし最高でした✨
2019/10/08 17:11:17

ゆな
@_yunaaa05_
真司郎とテルマちゃんの声がすごくマッチしててめちゃくちゃ好き好き好き!です🤤🤤
真司郎の切ない表情もめちゃくちゃかっこいいです🥺素敵なMVをありがとう〜✊💙
2019/10/08 17:16:12

きよみ
@shinkiyo1004
真ちゃん見ました😊💕
真ちゃんの切ない表情にキュンてなりました💕
発売が楽しみだしいっぱい聴きますね💕😊
とても素敵なMVでした💙😊💙
2019/10/08 17:46:26

ひ ま り
@jirooooo_446
お昼寝してたけど飛び起きました笑笑
今から見てきます〜〜〜!!!!!
2019/10/08 17:05:48

えみじろう   
@emi_aaa514
予約したよ😍
楽しみで仕方ないです😍
2019/10/08 17:06:55

はるか's'
@haru_24335
見ました!!!好きです💙
2019/10/08 17:07:00

ATAHARU→1117AAADOME
@atae_love2619
見た♥️もぉよすぎる😭生で見たい😭
2019/10/08 17:09:03

𝐑 𝐞 𝐢 𝐤 𝐚
@reikaaa_as
家帰ってから即見ます💖💖💖
2019/10/08 17:09:54

みさ
@1013misa20
白い衣装と綺麗な空💙カッコ良すぎました💙
2019/10/08 17:11:55

あいぴ〜 
@atae__446__aipy
めっちゃかっこよかった🥺🥺🥺💙
今日バイトでリアタイ出来ないのが辛い😭
けど頑張れる。頑張って早く帰ってきてすぐ見るね🤩🤩🤩🤩

ほんとに幸せをいつもありがとう🥺🥺
2019/10/08 17:12:56

ⓐⓜⓘ
@aaa03210712
テルマちゃんと真ちゃんのコラボがとりま最高すぎます🤧白衣装もめっちゃ良きです🥰何よりもテルマちゃんの高音と真ちゃんの低音が好き好き好き♥️((
2019/10/08 17:19:51

せいまる 
@YrBN0DxjRHEBG0L
本当にいい曲。だから、泣きそうになる😢
真ちゃんの低音ボイスはずるい!声が優しすぎる。テルマちゃんの透き通った綺麗な声、うらやましい笑この2人のハモリが綺麗すぎてずっと聴いてたい。いつか生で聴いてみたいな🎶MVの表情も切ない感じが見てるこっちまでなんか苦しくなった。
2019/10/08 17:26:34

✩⑅RIETTY✩⑅
@rietty_aaa
與真司郎×切ない表情×白衣装=最高❣️
娘も最高ばぶぅ!!!と言っております。
発売が待ち遠しいです✨https://t.co/fW4ySQTfz0



2019/10/08 17:27:53

みすず @48fam
@446_3844
もう、最高の一言です!!!
與さんもテルマも真っ白の服似合いすぎてやばかった!!😬💙
2019/10/08 18:00:53

ひいろ
@hiirohiro_aaa
MV観ました〜😍💕
白い衣装がどちらもお似合いです✨
切ない歌だけど映像は衣装の白と空の青で爽やかさもあって…素敵なMVでした💙✨
2019/10/08 18:22:51

カ ザ ネ
@A_Kaza446
はやくききたい、、仕事終わりの楽しみにします!!!!!😘😘
2019/10/08 17:16:20

ひ ま り
@jirooooo_446
真司郎くん!!!!
Twitterのリンクは好き好き好きにしないの?????!!!
TIWIAのままですよ〜〜〜!!!!!
2019/10/08 17:17:47

Emi
@EmiAtae
かっこよい
2019/10/08 17:05:32

𝑟𝑖𝑜
@_ri0124
すき³
2019/10/08 17:05:36