このツイートへの返信

𝐌
@ald_m_
あはやさん(出遅れ)
2019/10/03 17:35:38
𝐌
@ald_m_
あ、誤字ってる笑
御免なさい笑笑笑
2019/10/03 17:39:07

akanes
@akas62871437
こっちから言ってもいいのね😊
はやちゃんがそんなこと言ってくれるなんてちょっと意外🤭
2019/10/03 17:54:01

れいな
@tk_hayate
なにー、そんなことで嬉しがってくれるとかそういうとこ好きです😫♥️
わ〜颯くん会いたい!
2019/10/03 17:36:01

よさん(さちよ)→颯くん命名
@339446aaa
褒めてくれるとか嬉しい😆❤️❤️
颯くんも忙しいのに毎日ツイートしてくれて嬉しい(*'▽'*)♪
2019/10/03 17:36:38

mukumukuta  
@makmuk27
颯くん、お疲れさまです✨
おはやさんできなかった😭
今日のハヤラジも癒しの時間だ💓
2019/10/03 17:41:57

  𝕪 𝕦 𝕞 𝕖  
@yt_t_hyt_w_0205
可愛すぎます〜💕💕
そんなこと言ってくれてこっちも嬉しいです😊
いつでもお何回でもはやさん言いますよ!笑
2019/10/03 17:44:29

きょーか 
@kyoka446
そんな颯くんかわいすぎます、☺︎
2019/10/03 17:45:43

Da-iCE1976
@maschera04
颯、喜んでもらえて嬉しい💗

《おはやさん☺︎》でリプするのは、みんなが颯のことを大好きだからだよ(もちろん、私もその中の1人だけど)

明後日の群馬公演、思いっきり楽しんでパフォーマンスしてね🎶

今夜のハヤラジもリアタイで聴くからね🎶

颯……世界中の誰よりも愛してるよ💗💗💗
2019/10/03 18:06:22

 ゆうき  
@ki20040430
大好きもうう勉強したくない!!
2019/10/03 17:35:22

り み
@_rimi_ttysh
可愛い6面さん😇
2019/10/03 17:35:23

 
@wdhyt_bot
ええ、かわいいすき
2019/10/03 17:35:24
 
@wdhyt_bot
もう習慣だね〜すっかり
2019/10/03 17:35:50

さえ
@sae_hayateee
可愛いなあ🥺🥺待ってたんだ~~♡
2019/10/03 17:35:26

ゆー
@da_ice0203hw_
おはやさんなりよー☺︎☺︎
2019/10/03 17:35:29

りひ
@yurihi_n
えー!
してなかったー(笑)
2019/10/03 17:35:30

 まつも 
@mtm_628
みんなお利口さんですからね()
2019/10/03 17:35:31

こちゃん
@hyt_2314
え、かわいい
おはやさん♡
2019/10/03 17:35:31

わだはる
@hytkunda
かわいいです☺️☺️☺️
2019/10/03 17:35:32

まどか
@da_iceW
試されてた😂😂
もちろんします!!!
2019/10/03 17:35:35