このツイートへの返信

ち な つ
@kiyo729ckiii
みんなでいっしょにお祝いしたいです💓
2019/09/18 9:40:11

コウ
@iki_kou
よっちゃん!!ラゾーナのやつみたいに、何かやってほしい!!
2019/09/18 9:13:48

まっちゃん(^^)
@matu_yuzu
みんなで忘れないようにしましょう!!(笑)
2019/09/18 9:14:58

もちにゃん(•﹏•๑)9/15LvsM 23YSvsG 27GvsDe
@iki_38_3025_YG
フラグ立てて5年前みたいに「失敗」ってやりますように(強調)
2019/09/18 9:15:17

R子
@haa_rico
私の誕生日❤️
いきものがかりも誕生日❤
2019/09/18 9:16:12

リヴァイ4/23、4/24FCツアー参戦
@cloudywolfac
なんかやりましょう
2019/09/18 9:16:19

ponta
@ponta32000
何かイベントやりましょうよ(*^^*)
2019/09/18 9:16:46

ひっくん
@ikimonohikkunn
なにかあるのかなぁ~⁉️( ^∀^)
2019/09/18 9:16:55

ちゃんはる@4/15名古屋   
@i1ki2mo0no8
忘れてたらお祝いして思い出させてあげます笑笑
2019/09/18 9:23:48

ヒロパー(ヘルニア確定)
@hiro_per
そんな日に厚木でフェスがある偶然
2019/09/18 9:24:58

翔@越谷余韻
@egao_ikimono
メンバーの中に忘れてそうな人がいるので言っておいてください 笑
2019/09/18 9:25:42

一之瀨なの(そらまめ)
@nanoichinose
いきもの結成20周年と嵐のデビュー20周年かぶってるんですよー!
2019/09/18 9:31:05

シュンスケ  
@shun_maochan
ってことは、今年の2月1日はよっちゃんとほっち20周年記念だったのか🤔✨
2019/09/18 9:41:59

トモヒロ® @いきものがかりd(^-^)
@tmo4mtg
結成20周年イベント楽しみにしてますd(^-^)
2019/09/18 10:00:29

夏目拓也 / 白T専門店 #FFFFFFT
@TAKUYA72ME
20年!弟が世話になってるみたいで。またどこかでばったり会いましょう。
2019/09/18 10:00:47

イワッシ@yuzu拍手喝采ファイナル
@loveaiko_aya
忘れませんよ。何かしらの発表心待ちにしてます
2019/09/18 10:02:03

ʕ•͡וʔサナ  
@10_24sana
よっちゃん大丈夫です!皆が絶対忘れないようにしてくれますよ。当日結成20周年だと叫びますから安心してください。当日楽しみにしてますからね??よっちゃん期待していいですよね?
2019/09/18 10:05:19

akko
@peaceayaka
よっちゃんこんにつあー。
はい。忘れません。
皆でお祝いしよう。
2019/09/18 10:45:10