このツイートへの返信

Nojiman
@NojimanBass
Thank you THE ORAL CIGARETTES team!https://t.co/UNXjW1cT6G



2019/09/15 23:15:28

AyatakA〚アヤタカ 
@01_ayataka_09
とてもいい写真です✨
2019/09/15 23:15:17

赤眼鏡のリコリス@オーラル泉大津2daysでリコリス聴けました泣きました
@ORALycoris_tnkm
ありがとうございました!
2019/09/15 23:15:58

長野県産のうえのんはオーラル泉大津2days一生かけて余韻。オーラル愛してる
@amiral5150
ただただオーラルが大好きです。それだけです。オーラルに人生捧げてます。これからも、ずーっと末永く応援させてください。愛に溢れた1日目も、死ぬ気でかかった2日目も、全てが宝物です。野外イベント、2回目も楽しみにしてます!笑
本当にありがとうございました!
2019/09/16 0:09:49

たけってぃ@ヤバT最強ハイパーウルトラ余韻 ピューロランド余韻 SSA余韻
@AthsmYui
本当に。。。ありがとうございます。😭😭😭

これからも。よろしくお願いします。
2019/09/15 23:15:28

ぺらな/RNわんだりんぐ
@wawawawawa_hige
めっちゃ楽しかったです、今日という日を迎えられて生きててほんまに良かったです!!!
ありがとうございました!!!!
2019/09/15 23:16:21

ねるね
@T0_ral
お疲れ様でした
ほんとにほんとに大好きです
2019/09/15 23:16:42

ろろ子@結局ヤバT
@yTyasan_loloco
オーラルのみなさん
他バンドのみなさん
スタッフさん
本当にありがとうございました😭
えっこんな可愛いピースある?
2019/09/15 23:17:03


@shiori_luv98
ありがとうございました!!!!!
2019/09/15 23:17:06

りく@オーラル9/14.15
@kzy516rk
おつかれさまでした!
2日間行けてよかったです!
楽しい時間をありがとうございました☺️
2019/09/15 23:17:41

やまなかに あゆき(さんどろす)
@a30355yuyu
お疲れさまでした🥳✨めっちゃいい写真、、おーらるの感謝と決意がめっちゃ伝わってきました😆✨ありがとうございます🎊またぜひ行きたいです🙏✨
2019/09/15 23:18:42

まいか@オーラル最強
@ShalaLa___26
人生でいちばん幸せな時間でした。
ありがとうございました!
これからもずっとずっとついて行きます。
2019/09/15 23:19:15

シケ→ オーラル泉大津2日目 
@Love_Rock_27
めちゃ、いい写真😢
お疲れ様でした♥️
2019/09/15 23:19:32

もな →パラデジャ余韻ひたひた
@tmn_32
最高に楽しかったし泣きました、、忘れられない2日間になりました!お疲れ様でした!!🔥
2019/09/15 23:21:18