このツイートへの返信

のぞみっくす
@Egw8U
お疲れ様でしたー!
結晶星ー!珍しい( 'ㅂ')ヒッ
帰り道なまはげに気をつけてくださいね
( ◜௰◝ )
2019/09/15 14:33:37

しーまる
@802_oshawottKB
お疲れ様でしたー!🎉🎊
今日は1.2. step to youから!毎回セトリがガラッと違って面白いですねー!
やっぱりバトンロードからのまっさらはずるいですね…!
灼熱でしたか!初めましての方も多い中でも楽しめたようでよかったです!!
ごゆっくりおやすみくださいねー!❀.(*´▽`*)❀.💕
2019/09/15 14:14:51

八耐大好きなこば
@koba_boon
お疲れ様でした!!
秋田も暑かったんですね…!!
ゆっくり休んで、バテないように気をつけてくださいね😊
2019/09/15 14:14:51

うっちー373
@uchikana373
お疲れ様です!!
そろそろkana-boon不足だから会いたいなぁぁああ😖
2019/09/15 14:17:26

Richt
@richt55onemaan
暑い中お疲れ様でしたー!
約1年ぶりにKANA-BOONのライブ参戦できました!!めちゃくちゃかっこよかったです!!
2019/09/15 14:17:44

ポンポンpon
@pon98497662
お疲れ様でした!水分いっぱいとって熱中症気をつけてくださいね🍀バリバリ全開秋田ですね🥰
2019/09/15 14:25:10

たぴぶーん。。。
@2lh64kWk63ADs4n
おつかれさまです!!
12ステップに結晶星…💓
久しぶりですね!
行きたかったです😣
2019/09/15 14:25:39

そうリン♡
@syZLun7HOxBHr5E
古賀さん!お疲れ様でした
秋晴れのLIVE気持ちよかったのでは?
おつぎはナルボルですね!
楽しみにしてます💕
2019/09/15 14:27:13

いっちー
@kana_ichi_na15
かなり暑い中、お疲れ様です!
キツネさん達 逢いたがってましたよね、一緒の写真みて 良かった~って思いました
2019/09/15 14:38:25

まなもン
@__1990mh
暑い中お疲れ様でした〜!結晶星珍しいですね!聴きたかったなあ〜(^^)
2019/09/15 14:40:21

しま。 9.15 acmf
@_coso24
また地元で会えて本当に嬉しくて幸せでした。ワンマーンぶりに秋田に来て頂き、幸せな時間を与えて頂き、本当に本当にありがとうございました…!!😭
ぜひまた秋田に来てください!!私もまた会いに行きます!!大好きです!!
2019/09/15 14:43:35

すみな@ユアノン
@59gmPzSD1FSs6gf
楽しかった!!!!!! ❤
2019/09/15 14:46:02

なお@        
@2083415Nao
あ~全部好きなやつ。゚(゚^ω^゚)゚。
野外で見るKANA-BOONも最高だろうな~✨
絶対に‼️絶対に‼️
2019/09/15 14:47:31

hirona 【受験生】
@kanaboonmiya
お疲れ様でした!!!
結晶星…!フェスで聴くとエモエモですかね😖
2019/09/15 14:47:54

青葉
@aizw18
めちゃくちゃ良かったです!
これからもお会いできたら是非
2019/09/15 14:50:38
青葉
@aizw18
地元に来てくれて嬉しかったです
2019/09/15 14:51:05

とも♪
@fucusuke
お疲れ様でした!
秋田の空にもまっさらが響き渡ったでしょうねー!
2019/09/15 14:57:30

ねるね(微糖)
@N_B_0706
お疲れ様でした
2019/09/15 15:01:45

ちへ
@chiechamy
結晶星✨いいなぁ~☺️
まっさらで新しいつながりが
いっぱい生まれたんでしょうね。
暑い中、お疲れさまでした🎵
2019/09/15 15:04:28