このツイートへの返信

ウルウルフミフミ
@uruurufumifumi
一生さん
ライブお疲れ様でした☕️
✈️
遠路お気をつけて〜

バッチリ顔のところが🐷(⌒-⌒; )
2019/09/15 13:27:33

ゆきぽん
@yukipool0113
違和感な…いや!あります!あります!笑
お気をつけて〜

昨日のインスタライブのささやきかずきに、鷲掴みされちゃいました…笑
2019/09/15 13:32:37

リカリィー
@ARTPe2Cn1FCNogs
笑ってしまった🤣🤣
お二人で可愛いことをしていますね🥰
2019/09/15 13:45:12

ななみ
@fp_ryuka
どんな写真かとo(^o^)o ワクワク...吹いちゃいました💦💦💦危ない!危ない!何も飲んでなくてセーフ🤣🤣 気をつけてお帰り下さいね✈️
2019/09/15 13:43:30

みいちゃん
@FSAQPLqXXXANg5i
めっちゃ笑ってしまった(笑)爆笑😂😂可愛すぎる😁

2人で可愛いことしますね🤭
2019/09/15 14:24:13

とも
@fplovetomo
一生さん可愛い〜😍
気おつけて帰って来て下さいね😃
2019/09/15 14:37:08

*のぞみ*
@flumpool93ns
気を付けて帰って来て下さい😊✈️

やっぱ同じ日本🇯🇵にいるってだけで幸せなんだと改めて思いました☺️
2019/09/15 14:37:50

AniTaLin
@okada_anita
元気さん意地悪い😂😂😂
2019/09/15 13:26:30

JUN
@JUN2727flumpool
気をつけて帰ってきはってくださいね😊💕元気さん💕優しいですね😍💕写真可愛すぎます-😍💕💕
2019/09/15 13:28:00

 わたこ 
@wata_piyo2
香港で何があったんですか🐷

日本で待ってます☺💞
2019/09/15 13:28:02

ちゃーちゃん
@fp1127chatoran
香港公演お疲れ様でした😊

次は札幌🎶
楽しみにしています😆😆😆
2019/09/15 13:29:38

SAYOKO ♪pooler♪
@suwHLZeb8GCc112
ライブ大成功だったみたいで良かったです!
帰宅までご安全に😊

親指じじいって🤣🤣🤣
2019/09/15 13:31:01

ケイ
@kyanta_pool
ほんとだ、、、一生さんだ(笑)
香港公演、おつかれさまでした。
気をつけてお帰りください!
2019/09/15 13:35:57

きいろいとり
@kmnanaryu
上手く撮れてます…。(笑)♪(´ε` )
無事に帰ってきて下さいね…。(●´ω`●)
2019/09/15 13:37:09

こんちゃん✱⌘↑Z next→NHKホール10/3
@yukampool
可愛すぎる💓💓
ライブお疲れ様です!!
日本好きって言ってもらえて嬉しかった〜!
2019/09/15 13:47:42

 Kanabun ⌘⇧Zロス中
@fp_interro_kryu
うわー可愛い🐷
凄い素敵な写真です😆
お気をつけて帰国して
下さい~‼️
2019/09/15 13:48:03

よこたん@next横浜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
@yokotan0814
可愛いです😂元気くんやさしーい🤣
でもかずきさんちょっとやせ…???
た…ような気がしたのは気のせいですかね…😅
2019/09/15 13:51:39

Chie
@camambool
とても悪意を感じるけどなんか笑えます(笑笑)🐷
それと ってなんですか??🤣💡
2019/09/15 14:25:08

h ! m e
@fp__10010113
可愛い(笑)
2019/09/15 13:25:39

Akina☆☆☆
@Akina_saan
優しい尼川さん☺️💯
2019/09/15 13:26:09