このツイートへの返信

たまちゃん→氣志團万博②→地方民横アリ②
@gb_0608
初めて行く氣志團万博です!(姉ヶ崎通るの初めてで嬉しい)楽しみます(((^-^)))
2019/09/13 15:20:27

はっちゃん_hhatsuuu_アイパク余韻 
@hhatsuuu_jj
じゅんじゅんの地元は大丈夫ですか?
当日は行けないけど最高の時間になりますように🙏🏻💜
2019/09/13 15:04:40

あ い り ー ぬ 。
@airis_1223
ご実家は大丈夫でしたか…?
今回のニュース見て真っ先に淳くんのご実家が心配になりました((('-')))

氣志團万博3年ぶりに行きます☺️
色んな意見はあると思いますが、行くからには楽しもうと思います🙌

淳くんも移動はお気をつけて💦
2019/09/13 15:04:51

とっこ→9.14TGS→15万博☆~(ゝ。∂)
@tea_side
開催されるのなら、出演するのなら、下手へ向かい全力で楽しむのみです。1枚目の風景へ、飛び込みますね!
2019/09/13 15:05:36

みほ@氣志團万博2days
@gb0830love
楽しみにしてます!!
ご実家は大丈夫でしょうか??
2019/09/13 15:03:47

Meguchi 地方ツ▶︎神戸2days
@Meguchi19
晴れるといいですね🙈💜
2019/09/13 15:04:00

まぃ
@G52aR4
万博行くからね(^-^)楽しもう😊💜
2019/09/13 15:04:10

   よ(次は氣志團)
@S2328T
私も毎年参戦する度に淳くんの地元を通過してはニヤニヤしています笑明後日楽しみにしています!
2019/09/13 15:04:47

まこちゃん 一生うぱギャ⇒神戸2days
@Jun_m_jun_ym
淳くんらしく、ボンバーさんらしくいつも通り 楽しんで楽しませて来てね😊
2019/09/13 15:05:05

☆モミ★
@momimomishi
歌広さん優しいなぁ
(つω`*)ありがとですん✨
2019/09/13 15:06:36

ケイ
@keikey2525
今年はお留守番ですが、当日最高の時間が過ごせますようにお祈りしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019/09/13 15:07:00

タピオカミルクティーは豚骨ラーメン1杯分
@ZuMfHC7uxl00pTI
淳くんの地元は大丈夫でしたか??
2019/09/13 15:07:00

まい(*‘◇‘)
@maiamnos1224
歌広場さん姉ヶ崎なんですか?!え!
2019/09/13 15:07:02

むーくん☆【レぺ狂】
@mu5454A
15日 会いに行くよ〜!!
2019/09/13 15:07:25

ノゾミ
@830nozomi
高山家は大丈夫ですか??
3枚目の写真の淳くんすごーく好き!!笑
最高にハッピーで楽しい場所になりますように🙏
2019/09/13 15:07:40

ᙏ̤̫͚ෆ̈りん
@aue5_t
じゅんじゅんの地元は台風の影響大丈夫でしたか…?
2019/09/13 15:07:51

 かっちゃん 歌広場淳様公認テヤンドール所有者 
@Kazu1012net
当日晴れるといいね(*^^*)✨
淳くんの実家、大丈夫でしたか?
2019/09/13 15:08:09

あや@Wild Bunch余韻  
@LoveMimmy
わざわざ途中下車してるとこが可愛い😂👏💜w
2019/09/13 15:08:33

かりん
@65gb___
淳くんのご実家大丈夫でしたか??迷惑のかからないように全力で楽しみたいと思います!
2019/09/13 15:10:15

ゆきんこ
@utahiroujgirly
晴れるのを期待してます☀️
2019/09/13 15:10:29