このツイートへの返信

un:c(あんく)
@ANKUosu
あそこ辛かったけどめっちゃ美味かった!また行こ〜!
2019/09/09 23:13:27
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
是非とも、また二人で健康になりに行きましょうー!!
2019/09/09 23:24:10

ぽのみ ( '-'  )
@pinoponomonaka
真っ赤ですね😊良き夜でなによりです!
2019/09/09 23:03:49

まほやん(笑)
@kashita_ro
かしんく激アツです😭😭🙏🙏
2019/09/09 23:02:52

もち太郎@君住む街へ
@respect_kashi
激辛の宴、良きです
2019/09/09 23:03:01

新品のeria
@405Eria2
楽しそうで良かったです!
2019/09/09 23:03:05

琴の葉/だいたい19時にイラストあげる人
@LhbH0t2
その話を聞いただけで涙が……でも良かったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2019/09/09 23:03:08

ごん/かなごん
@kitsune_con_
なんのお話をされたんですか…!!気になります!

後ろに写っている赤いのすごくからそうです…🌶
2019/09/09 23:03:14

୨୧ ユチ ୨୧
@UoxoU__ik
お疲れ様です😭‼️昔からの人達とお話するのってすごい楽しいですよね・・・、すごいいい時間を過ごせたみたいで良かったです!
2019/09/09 23:03:17

 くらげ。@10月まだですか
@kurage_tyan_25
お食事行かれてるんですね〜!めちゃくちゃ辛そう…( 'ω')
2019/09/09 23:03:26

 たぁ~たん (神様)と呼ばれています
@tartan_kamisama
お疲れ様です!
歌詞さんにとって良き時間が過ごせたことが
何よりです!
宴楽しかったですか?
2019/09/09 23:03:29

ななみ@タグ拡散お願いします♡
@nnm_sen_sen_sen
話せて良かったですね☺️
2019/09/09 23:03:33

hitode 伊東歌詞太郎 イトヲカシ
@hitode86675780
お久しぶりですね!なんかこっちがみていて嬉しいです!いつかcofがまた動いてくれたらなて思いました😢
体を壊さずにです!応援しています!
2019/09/09 23:03:34

みかんジャム 
@orange_jam1121
またまた激辛ですか!! 素敵な夜を過ごされたようで何よりです✨✨
2019/09/09 23:03:36

まほ
@tea_0304
激辛の宴、良いですねー!
2019/09/09 23:03:38

ヨツバのゆあ@郡仙広香鹿静
@kashi_clover
いつぶりにお会いしたんですか?!いい時間を過ごせたようでよかったですね✨火鍋ですか?私も食べたい😣
2019/09/09 23:03:43

ちなた 
@chinata_NATA226
たくさん話せて良かったですね!
素敵な夜ですね♡(´˘`๑)
2019/09/09 23:03:44

ゆずこ。@固定ツイ
@Yu_kko77
お疲れ様です、あんくさんと久しぶりですね…!
良き夜で何よりです☺️
2019/09/09 23:03:51

❀りこりす❀ @低浮上
@crew_Lycoris
良いですね~!!😭💕
2019/09/09 23:03:55

るっか
@rukka_otakatsu
やだもう、すきです…
2019/09/09 23:03:58