このツイートへの返信

波瑠香
@shotaMyTreasure
明日の
サッポロ一番は
翔ちゃんになるに違いない😭💕💕🍜
2019/09/05 23:14:02
ちゅん•ө• 栄養資格Study中 
@iamthat_music
(ラーメンかと思いました😂笑 サッポロ一番みそラーメン♪笑)
2019/09/05 23:21:50
波瑠香
@shotaMyTreasure
はい🤣🤣ラーメンにかけてみました笑笑🤣すみません笑
2019/09/05 23:22:34
ちゅん•ө• 栄養資格Study中 
@iamthat_music
∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!笑 おもろかったです😂

しょんたー♪明日はサッポロ一番みそラーメン食べたらツイートしてね😆
2019/09/05 23:27:42

yuuki S.S FAMILY
@youxi94
いつも、familyを思っての発言ありがとう☺️
翔太がそんな思いやりのあるひとだから、私達もステキな人になれる、なりたいって思えます😊まさに、教えてくれてありがとう😌翔太に恥をかかせたくない!明日も頑張って💓だいすき!おやすみなさーい🌃✰.°
2019/09/05 23:21:01

直@S.S FAMILY
@zzzvvvqqq
向こうで美味しいもん食べて体力つけてきて😊
2019/09/05 23:15:55

ちかお。
@rsca0823
あー泣ける😩
楽しいことみんなで楽しもう‼︎💗
音楽は誰でも楽しめる最高の宝だよっ!繋がれたことに感謝だしそれなりに一人一人が考えて動けば純粋に楽しめるはず🥰✨
翔太についてく🥳💗
2019/09/05 23:16:23

チロル
@chiroRu_03
え、待ってる😳😳😳
楽しませてね🌙🧸❤️
なんかいい…このやりとり🙈
2019/09/05 23:33:55

波瑠香
@shotaMyTreasure
どこまでもイケメン(;A;)❤
2019/09/05 23:15:25

39♬+¨̮
@mk826st
そこでひと言‥
愛してっぞ❤を欲しがるやつ、、w
翔太パパも子沢山で大変だ😂💕
2019/09/05 23:15:43

ん@翔太マニア
@shotawasabi
飴と鞭😘
明日もいいライブになります様に🤗
2019/09/05 23:18:58

波瑠香
@shotaMyTreasure
あーん(;A;)もう1回呟かんかなーとて思ってましたら😭❤
2019/09/05 23:13:06

み さ き
@mmisaki0227_
札幌公演盛り上げてきてください🔥
次会える時まで楽しみに待ってます🥰
2019/09/05 23:13:09

𝗬𝘂𝘇𝘂
@ty0303ty
がんばってね翔太すき💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
2019/09/05 23:13:20

toci963
@toci963
札幌には行かないけど、しょんの言葉に『ありがとう❤️』と言いたくなる😭❤
2019/09/05 23:13:29

かずみS.S FAMILY
@kazumi_0530
さすが🥰✨
そーゆーとこ大好き❤
2019/09/05 23:13:42

・◇・カオ
@tomyamkun800
明日も間違いなく盛り上がる〜😆🔥🔥💓💓💓
楽しみにしてるし、翔太さんも楽しみにしててね❤️
2019/09/05 23:14:22

モモ*
@momo57ss
だいすき❤️
はやく会いたいよ♡
いい夢みてね♡
おやすみ😘🌙
2019/09/05 23:14:36

s.meow0227
@mao_meow_00
明日はお留守番やー🥺
翔ちゃん自身も楽しんでね💗
美味しいものも食べて
北海道も満喫してきてね😆💗
2019/09/05 23:14:45

MAYBE
@maybe_0224
あのね、結局は知りたくないとか言いつつ知りたいのよ😅(私は)

でも翔太のライブはセトリ知ってても知らなくても充分楽しめるし
聴かせてくれるし
なんといっても同じ歌でも毎回違う感動を与えてくれるから

いつも新鮮な響きがそこにある!
ってことなんだよね
2019/09/05 23:16:36