このツイートへの返信

Kei •*¨*•.☆
@color_109
了解しました
作った動画は、全部削除します
2019/09/05 21:05:17
TAKAKO
@KOBE_Hilcrhymer
個人で楽しむのは良いって言ってるから、消さなくても😱
2019/09/05 21:11:59
Kei •*¨*•.☆
@color_109
SNS上 は消さなあかんわ…
自分の保存箱だけに置いとく 🥺
2019/09/05 21:15:02
TAKAKO
@KOBE_Hilcrhymer
そりゃそうだ😱
2019/09/05 21:16:41
Kei •*¨*•.☆
@color_109
法に触れるのは確かにあかんとは
思いつつ、甘えてたわ
ヘッダーとかも
みんな使わなくなるんやろね
私も、お気に入りの変えなきゃだ
寂しいけど
2019/09/05 21:22:36
TAKAKO
@KOBE_Hilcrhymer
本当やね😱
2019/09/05 21:26:56

Oru
@Orudress
蔓延してると区別がつかなくなりますよね
こうしていってもらえると助かります✨
ニュースになるの、本当に早い✨
それだけいろんなアーティストの中で起きてることなんだろうと思います
言ってくれてありがとうございます✨
2019/09/05 21:08:51


@mamfff
初心者で、🙏ですが、えーと、ユーチューブからツイッターに、共有するのはいいのでしょうか❓本間、失礼があれば、教えてくださいませ‼️🙏‼️😅😅😅😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️‼️かまわないならいい歌大好き💕だから又拡散したいです💦😅🙏‼️
2019/09/05 21:27:55

kyooooouka
@kyoooooka4
かっこE〜〜〜過ぎです‼︎‼︎
また、場違いですけども💧
TOCさんの注目度の高さだと思います。
2019/09/05 21:03:01
kyooooouka
@kyoooooka4
TOCさんに限らず、今、気をつけるべき事ですね。
すみません。ありがとうございます。
2019/09/05 21:11:44

☆ayamisa☆
@ayamisa20
TOCさん、ありがとうございます。
感謝しています。
2019/09/05 20:57:58

仙石成人
@smapnaruhito
ありがとうございます😊
大丈夫👌
2019/09/05 20:58:33

109スワン
@109suwan
了解しました。

この記事。。アー写は最近のものを使ってほしいですよね。
2019/09/05 21:00:40

すもも
@clover314_plum
確かに、アー写が古い!🦁
2019/09/05 21:23:43

りえ@Hilcrhyme&改造車大好き
@rie_283
リツイートわ、いいんですよね❓🤔
2019/09/05 21:03:56


@naaaaa_109
TOCさん
個人で楽しむ分にはOKなんですね。
よかったです。

気持ちの良い応援を続けます☺︎
2019/09/05 21:13:24

seiya
@s02028504
ひかえます!!https://t.co/woplbCTQhs



2019/09/05 21:18:48

YOKO 109
@ROSE109109
ビックリ👀はやっ‼️もうニュースになるとはさすがTOCさん👍
2019/09/05 21:21:37

ライ
@junction0frog
https://t.co/rDPWZsxKa5



2019/09/05 21:20:31

そりいか
@Soriika_JP
TOCさんから言えば効果はあるはず...本当にHilcrhymeが好きなのであれば。
2019/09/05 21:27:01