このツイートへの返信

あいこさん 
@HyOvOtuPKow7MCd
☀️☔️いろいろなお天気の中、楽しい夏でした‼︎フェス楽しかった〜🙌✨
WANIMAの想いを全身で頂きました🥰
行けない時もテレビで会えました🤣
いつも、本当にありがとう~🙏💝
お疲れ様!でした
と言いつつ…
ツアー心待ちにしています💕手繰り寄せます逢いに行きます👍感謝を込めて🥰🌈
2019/09/02 22:23:34

グミ    
@gumiwanima
音髭WANIMAでぶち上がり、からのS2O開催して元気もらったばかりなのに、夏フェス終わって季節の変わり目、なんだか急に切ないです🥺
健ちゃんも少しは休めるとですか?
また、逢える日を楽しみに頑張ります‼️よかったらここでアコースティックライブどうですか?海なし県ですが😅あー逢いたかぁ
2019/09/02 22:14:46

mie
@mie44669631
夏フェス、お疲れ様でした!!
カミナッチャツアー、絶対行くからね✨
2019/09/02 22:03:35

CHISATO
@wanimasongs
WANIMAを好きになって初めての夏。たくさん夏フェスに行けてとても楽しくて幸せな毎日でした。今度はいよいよWANIMAのツアー!😽🌟逢えるのを待ってます。同じく私にとって初のアルバムツアーになるので...もう本当に楽しみにしています。いつもありがとう😭😂💕これからもともに🤝
2019/09/02 22:13:16

未紅(みく) 
@wanimarock0
夏フェスお疲れ様でした☺️
S2O以来WANIMAと開催出来てないのでツアーで出来るだけ沢山会いに行きます!
体調気をつけてくださいね😭😭
2019/09/02 22:04:00

ぴい*•.❥ 
@Hrnyk876411
サマトラは行けないけど頑張ってね!

ツアーはホール編申し込んだよ!

ずっと会えてないからそろそろWANIMAに会いたいです!
2019/09/02 22:04:47

カナ
@WANIMA_NA_MARU
ツアー楽しみにしてます!!!!
2019/09/02 22:04:54

みんご@サマトラリリパナガスパ編参戦決定!!
@wanima_1106_mgm
夏フェスシーズンお疲れ様ぁぁぁ!!カミナッチャツアーで待ってる!!
2019/09/02 22:16:30

ほねフェチ
@cgSPCosv82Lu3xu
夏終いに大阪来てくれてありがとう!
S2Oぶりに暴れられて楽しかった!
[Alexandros]の川上さんがMCで仲良くなりたいって言ってたけど、その後喋ったんかな🤭
サマトラリリパで秋冬WANIMA開きしたかったけどチケット取れんかった😭
ツアーは絶対取れますように!
2019/09/02 22:24:45

イーサン
@iXbh55LTksQbVTf
わたしの夏も終了しました😚
WANIMAと、WANIMAを好きな皆と、ラシュボのおかげで、元気充電できたよ👍🏾
ありがとう🤗🇲🇱✨
サマトラリリパにリベンジ札幌にカミナッチャツアー楽しみにしてます😚🎶
2019/09/02 23:35:06

 せーらーむーん 
@00_sss_64
お疲れ様でした
2019/09/02 22:02:26

まりな
@6cHbVR0o36ZyYVo
会いたいよー!!!!💗サマトラ楽しみ
2019/09/02 22:02:33

ひな
@Gy3cXr03zKbvHyu
サマトラ待っとるけんね🐯💕
2019/09/02 22:03:01

meg 
@wanima_meg
忙しい中、大阪まで来てくれてありがとうございました☺️‼️
サマトラリリパもツアーもまた逢いに行けるのを楽しみにしてます🙌🙌
ほんまおおきにー🙋‍♀️‼️
2019/09/02 22:05:22

うーちゃん
@wani_u_____chan
お疲れ様です😌
去年フェス我慢した分、今年はWANIMAの名前が沢山あって嬉しかった〜🤯💞
ほぼ休みなくツアーになりますが体調だけはくれぐれも気を付けて下さい🥺
サマトラリリパ楽しみにしてます( ◜ᴗ◝)♡
2019/09/02 22:09:18

RAKUMA ʕ•ᴥ•ʔ︎ 倦まず弛まずサマトラ!!開催ドドド  
@RAKUMA11_18NN
夏フェス、昨日は大阪でともに開催できて嬉しかったです😌💓9月のワンチャンまだあるかな?🥺LINEいつでも待ってますからね〜☺️✨
10月のリリパ、そしてツアーへ!!しっかり準備万端で挑めますように!!体調にも気をつけてくださいね!!また逢えるのを楽しみに日々頑張ります!!(..◜ᴗ◝..)✨
2019/09/02 22:15:32

みこ 
@WNM3NCKR
健太くん、今年の夏も楽しかった⁉️
お疲れさんでした😛毎年夏の楽しみはフェスに参戦すること💕笑顔でステージ走り回る姿や汗だくで真剣に楽しく歌う姿焼き付いてるよ😆アリガト次のナガスパまで色んな想い溜めるから!🐶溜めてきた⁉️ってゆうてね笑 楽しみやけどくれぐれも体調に気をつけてね🙏
2019/09/02 23:01:05


@621_d
もんげー!
2019/09/02 22:02:26

ま な かNEXT→髭男 神奈川公演
@wanima_brothers
次はサマトラかなぁ。。
いけないけどがんばってね!
2019/09/02 22:02:38

リ ン ミ カ a.k.a.ちん 
@rinnnn_rinnnn
会いたかったぞコノヤロウ
また会いに来いよコノヤロウ
いつでも待ってるぞコノヤロウ
2019/09/02 22:02:54
meg 
@wanima_meg
知らん間におらんかったw
2019/09/02 22:06:58