このツイートへの返信

ちこり 
@chikoriiii
わたし緒方と友達だと思ってた………昔ほど会えなくなってきたけど…😞明日観に行くけん待っとってよ…😞
2019/09/02 12:57:25
𝓚𝓪𝓷𝓪
@__kn64
わたしも……明日行くからさ 🥺🥺🥺
2019/09/02 12:59:19
ちこり 
@chikoriiii
年に何回かしか会えないけど長く続く友達ってそういうパターンおおいじゃん???だから緒方と長く友達でいるつもりだよ💪
2019/09/02 14:29:16
𝓚𝓪𝓷𝓪
@__kn64
ズッ友だネ!💪🏻
2019/09/02 14:48:23

みーこ   
@i5P5UfUUI5CM2n1
人生って出会いと別れの繰り返し
ですから、早い別れもあれば、
遅い出会いもあります。
素敵な出会いに感謝ですね。
2019/09/02 13:02:19

みんみみん    
@ym1217ym
そういう気持ちって、見てる側にも案外伝わるものですよ☺️
違うジャンルでも、音楽が大好きっていう気持ちは同じですもんね。素敵だと思います!
2019/09/02 13:06:56

ゆかり
@w3_ykryu
いろいろありすよね...
でも、素敵な時間を過ごせたみたいでよかったです( *´꒳`* )

元から友達少ない方だったけど
w-inds.を通じてたくさんの友達できましたっ( ˊᵕˋ )❤
...龍一くんともだちになーりましょ🙋‍♀️←←
2019/09/02 13:24:37

Kae 
@cococho_k
とてもステキな出会いが
あったんですね😌
2019/09/02 12:56:45

瑠璃    
@w_inds_crew
私はw-inds.のおかげで昔から友達だったんじゃ?って思うくらいの仲間が出来ました!
w-inds.のおかげです!ありがとうございます!
2019/09/02 12:57:29

❤︎ゆん❤︎
@yu_cheryu
ステキな出逢いに感謝✨ですね!
2019/09/02 12:57:48

39 *゚ポケモンだいすきクラブ
@314s_w
龍一くんは友達増えていく方だと思う!w-inds.さんのおかげで私は軽く100人は友達できた!いつもありがとうございます😁

変わらない友達も、新しい友達も私も大事にしていきまっす!
2019/09/02 12:58:05

K
@kun_dx7
音楽が繫ぐ縁は時間を超えた関係を作ってくれますね。
龍一くんのお話を聞いて、音楽はいろんなことから心を自由にしてくれる素敵なものだなと改めて思います。
2019/09/02 13:02:11

kandwr
@kandwr1
信じていいのかな?と考えてしまうことが歳を重ねると多くなったなと思います。
素直にこの人!と思ったら距離を縮めたいですね。
2019/09/02 13:03:45

さおり
@o_saori
龍一くん❣とても素敵な時間が過ごせたみたいで良かったです(*^^*)✌

龍一くんの優しさに、私はいつも救われてます!!
いつもありがとうございます❣

龍一くんに出会えたから素敵なお友達に出えました‼✨

明日とっても楽しみにしてます🎶
2019/09/02 13:04:08

あみ 
@chibaami
貴重な経験になって良かったですね!crewにとっても嬉しいことです😊
ソルパワでのcrew以外の人たちの、度肝抜かれたツイートを漁るのがとても楽しいです
2019/09/02 13:06:21

39 *゚ポケモンだいすきクラブ
@314s_w
ともだちー👆

🙋‍♀️(立候補する)
2019/09/02 13:06:23

yochi 
@yochi_yochihiro
そうでしたか…😭辛いことも多いけど…
音楽を通して世代を越えて繋がってる瞬間💓
素晴らしいセッション最高でした🎶
2019/09/02 13:06:55

 がんこちゃん*    @14◆大宮
@gqnc0
龍一くんゎお友達増えて行く方だと
思ってますw
私ゎw-inds.のおかげでお友達増えた♡
最近でも新たにお友達になれた方々
いっぱい居ます\(^o^)/
昔からお友達やったかな?って
思う事多々w
w-inds.のおかげで他のアーティストさん
知れたりと日々感謝しております。
ありがとうございます┏●))
2019/09/02 13:09:08

よっちぃ~    
@foreverwinlove
そんな事があったのですね😭💦
私も友だちを亡くし連絡も取らなくなってしまった友だちは沢山居ます😨💦
でもw-inds.💙❤💚さんのライブに行くと新しい友だちが増えました(*´ч`*)✨💕
2019/09/02 13:09:59