このツイートへの返信

みるきー
@MillkyYuu
楽しまれた優くんの姿を見た会場の皆さんもきっと楽しかったんだろうなぁ〜と思います。
これからも沢山の人に笑顔を届けてくださいね〜。
お疲れ様でした✨
2019/09/01 21:39:44

けいこ 
@AO5qfvoO1QfBa6V
お疲れさまでした😊
行きたかったです‼️
2019/09/01 22:19:16

おくちゃん
@NZUr5bMBlZOlqHr
あー
行きたかったなあ🎵
2019/09/01 21:36:50

ごまま 
@lapisyu718
あー、カッコいいなぁ。😍
2019/09/01 21:22:29

ねこがこね
@nekogacone
この画像すごくカッコいいです❤️
今日参加した方が羨ましい〜😊
2019/09/01 21:24:30

さくら
@jFljqBYw2HU1VpQ
優くん✨優くんの楽しかったが私達にも伝わります😊行けなくても会えなくても 幸せにさせてくれてありがとう😊
2019/09/01 21:25:47

あい
@popoaiko1104
優くんも楽しかっただろうけど、私の方が楽しかったです!!!笑

最高の夏の思い出になりました( ´ ▽ ` )

これからも優くんに会えるの楽しみにしてますね!!
2019/09/01 21:27:13

もりもり
@morisato0722
写真から、優さんの楽しさが伝わってきます💖💖
行きたかったです!!
2019/09/01 21:17:14

そらゆう
@sora_you_youu
私も楽しかったです!
そして楽しそうに幸せそうに唄う
優くんを観れてそれも嬉しかった😊
2019/09/01 21:17:46

亜沙未 優 sumika
@asami_rikky
ブルーのシャツいいですね〜💕
ステージ間に合ってよかったぁ☺️
ユアノンのラババン嬉しいです😍
2019/09/01 21:18:01

ユーマニ★
@yu_mani14yuzu
優くんお疲れ様でした!
残念ながら参加できませんでしたが、参加された方の幸せツイート見てこちらも言った気分でいます♡
ゆっくり休んで下さい.。.♡*゜
2019/09/01 21:22:37

きっちゅ
@T43120
この表情素敵😍
優さんの楽しかったー!が嬉しい😊
幸せのおすそ分けありがとう💞
2019/09/01 21:30:13

Kyoko 9.14acmf 参戦
@NasDt2yilNiz0pH
汗だく💧になって🚲💨を漕いだとは思えない爽やかなイケメンぶり✨
🏃💨で鍛えた脚力がここで活かされるなんて😂
自伝『Mr.Complex Man』続編のネタになるのでは💡
2019/09/01 22:26:52

ほね
@hone_yumis
優さん、お疲れ様でした🤗
2019/09/01 21:16:40

まあや
@7mt_om
とても楽しかったです🥰
秋田も楽しみにしてます!!!
2019/09/01 21:16:42

ポチえ。
@takahashisa__n
楽しいのが1番だね♡
2019/09/01 21:16:44

セッコ
@6KeMZmZMOPu0qKx
お顔、スッキリですね👍お髭のお姿も見てみたいです❣️
2019/09/01 21:17:28

にゃち.
@k__g__y
優さんが楽しくてよかったです☺︎
それによってみてるこっちもすごい楽しかったです!!お疲れ様でした!!
今日も最高なステージみせてくれてありがとうございました!!
野外で見る優さんはかっこよさ増し増しでした♡
2019/09/01 21:17:48