このツイートへの返信

ちゃも
@A_Chamooooo
いや、え!?!?
後ろ姿めっちゃ似てますやん😂😂
2019/09/01 16:55:31

さあや
@ShinsayaAAA
みんなが気になってる事しっかり言ってくれる所好きですwww
2019/09/01 16:55:34

みさ
@1013misa20
與さんかと思ってました💙
2019/09/01 16:56:18

ゆ じ ろ う 
@jirooooo_shin
え、白パーカー真司郎じゃないんですか😂😂😂😂
バリバリ真司郎かと思ってました笑笑
金髪も色落ちなんですね😂
2019/09/01 16:59:24

shiho.
@5ii__s
パーカー着てる方の後ろ姿確かに與さんに似てる。(笑) 今回なんか髪色中間の色だな〜?と思ったら色が落ちただけだったんですね 😂 わざわざこうしてご報告してくれるのは嬉しい。(笑)
2019/09/01 17:01:45

サエ
@__988skhi
金司郎の色落ちは今年一悲しい出来事です、何年後でもいいので黒髪待ってます(^o^)☀️
2019/09/01 17:03:20

𝐊
@k_blue08
ようファンのツイート見てるな😧🖐🏼🖐🏼w
アッシュ司郎から金司郎...色んな司郎がいるw
IMの着画も待ってまーす!そして2つの発表も🔥
2019/09/01 17:03:23

 あすか 
@asuka_Atae446
真ちゃんじゃないんや😳

色落ちしたのか…!
金司郎…w
2019/09/01 17:05:12

なおじろ
@aaa_nao_1126
真ちゃんかと思ってた笑
2019/09/01 17:08:42

アネモネ
@BKuroo
https://t.co/CdmisDETAQ



2019/09/01 16:54:57
萌音
@MONE_SHINJIRO
どんな気持ちで送ってるんですか?よく人を傷つけられますね。あと、本人画像使うの禁止されてるので変えてください。
2019/09/01 16:57:03

じゅり  
@nishijima_juri
うはwwwかわいいwww
2019/09/01 16:55:16

ゆ っ ピ   
@pipi_shinjiro
真ちゃんじゃないのは笑った笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/09/01 16:55:19

むぅ
@maaai1426
真ちゃんだと思ってました😳
2019/09/01 16:55:51

와카나♪♪
@wakanaAAA97
😳笑笑
2019/09/01 16:55:52

かっぱぱ
@nissy_mmk
真ちゃんやと思ってました😂😂😂
2019/09/01 16:55:59

 與な〜じろ。 
@a_najiro
後ろ姿めちゃめちゃ與真司郎さんに似てます…🤣🤣🤣フードの絶壁が同じすぎて(笑)
2019/09/01 16:56:09

❁もえじろう❁夢へ前進♚♔
@moe624K
このツイート見た瞬間つい笑っちゃいました🤣🤣
白のパーカー着てるの真ちゃん?って言われてましたよね(笑)わたしはさすがにここに真ちゃん置くとは思えなかったんで信じてませんでしたが💦

福岡では真ちゃんどこかにサイン書かれたのかが私は気になります(笑)
2019/09/01 16:56:56

ゆな
@_yunaaa05_
後ろ姿めちゃくちゃ真司郎ですやん!笑
2019/09/01 16:57:43

あかね
@taaakaaaneshi
茶色は私です🤺
2019/09/01 16:58:03