このツイートへの返信

りょう
@ai_ko07
aikoお疲れ様です☺️
行きたかったなぁ〜!
aikoの笑顔に救われます💪

LLR9で必ず会えますように!
しっかり休んでくださいね〜👍
2019/08/31 0:39:55

さっちゃん*
@satomirinrin1
aikoお疲れ様です❤
談春さんとのステージ見にいきたかった〜😭
aikoが最高ならそれでいいです💕
2019/08/31 0:41:10

B.
@aiko_LLP13
お疲れ様でした☺️✨
とても素敵なお写真(*´﹀`*)❤️
心が和みます🍵💓
最高ですねو(*`∀´*)٩✨
2019/08/31 0:41:18

あいちゃこ 多肉生活 スーパーエディションaiko思い出の曲紹介採用 
@AikoChisa
aikoしゃま~お疲れさまでした✨やっぱり髪切ってなかったのかなぁ~😅でも可愛い😍💕ゆっくり休んでくださいね~☺️🍀
2019/08/31 0:42:15

ももよん
@momoyon15
お疲れ様でした!!あーもうわたしも最高の8/30でした!!楽しかったー!!!
セトリもめっちゃ良かったし、お二人のトークも最高でした。談春さんめちゃくちゃいい人なのが伝わりました。
ありがとうございました!!!
2019/08/31 1:05:15
ももよん
@momoyon15
はい。行ってまいりました。
超絶良かったです🥳🥳😭
2019/08/31 1:30:10

ムラマシ 競馬ストーカー
@muramasi
楽しかったです!最高でした!
2019/08/31 0:39:45

ななみかん
@qr5jg
最高ですものすごく最高です
超高画質ではないですか…😭😭😭2日間お疲れ様でした!!!!!!
2019/08/31 0:39:48

sulley 15 ✰︎tamayura ✩.*˚
@sulley115
2人は、付き合ってるんですか❤️
お疲れさまでした🎶
2019/08/31 0:39:53

まっつぁん
@taropipipi27
ドレスコードは白?笑
雑誌の一ページ見たい🥺
可愛い二人とも💓
aiko今日もお疲れ様でした!
2019/08/31 0:40:25

かっくん。
@kakkun_xoxo
aikoめちゃくちゃありがとうございました!!
談春さんの落語も、aikoの歌も、始まったらパーっと情景が浮かんで、そういうところがすごいなと思いました。
曲も歌もいつものライブと違った感じでとても新鮮やった!!
ほんま楽しかったー(*´∀`*)
2019/08/31 0:41:25

くらげLLR9  Wa!bee,sar,be
@kurage_fuwayura
めっちゃ良い写真💕
2019/08/31 0:45:23

pua
@pua___pua
aiko、談春さん玉響おつかれさまでした!!!贅沢で楽しくてシアワセな時間をありがとうございました♡夏の終わりに最高の思い出をあじがとー♡
写真…最高かよー!!!!!
2019/08/31 0:46:59

ボルチネス(ぼん)
@BA1k0
aikoさん!2日間お疲れ様でした!!
本当にとびりき楽しい公演でした!!
ありがとうございました(*´꒳`*)✨
2019/08/31 0:51:43

つんぱ
@aiko_dochibiii
本当に本当にお疲れ様でした!
彼氏とのツーショット📸最高ですね😙
aikoと談春さん 2人の神様を目の当たりにした今日という日を生涯忘れることはないでしょう…
お次はロックでお会いしましょう☺︎
2019/08/31 0:53:52

ひまわりになりたい、ぴょん
@Cm5AK1lWoJkJyD2
最高ですね!
会いたかった〜😂
いつ、aikoに呼ばれても
東京まで飛んでいけるように
明日もせっせと働いてお金貯めます!!!😘
2019/08/31 0:58:48

アイきち
@aikichi1205love
お疲れ様でした‼️
第三夜の余韻引きずり…帰りました。
わたしも、わたしの夏も。

aiko &談春さん、素敵ですね✨
4枚🤳見てると
談春さんが白衣に見えてきました😁
2019/08/31 0:59:43

キメ彦
@aikonoyunomi
ラブラブな写真載せたり彼氏と抱き合ったり妬かせにきますね🙈😨😨😨うんこしてるaikoさんかっこいい🤩
2019/08/31 0:55:00
キメ彦
@aikonoyunomi
うんこ座りしてる の間違いです🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
2019/08/31 0:55:26