このツイートへの返信

髙見梨奈(たかりな)  8/31イナズマ最終選考
@dhxartist
西川さんの努力と前向きな姿勢
本当に本当に憧れます。
私も風神ステージ立てるよう
明日のイナズマ最終選考
今自分に出来る精一杯頑張ります!!!
2019/08/30 19:12:36

™®ベア
@pooh1012
もう、そういう所ホントにホントに大好きです(*´艸`*)︎💕
2019/08/30 18:43:01

あいちょ
@aicho125
西川さんがトリじゃないこと、
TMRが出ないこと、

1回目から参加して、みんなでイナズマを育てたいと思ってきたから、それは受け入れます。
が!!
Lakersは聴きたいよー!!
2019/08/30 18:45:26

真実里 ®turbo TAKANORI48
@mamiriTMR
貴教さま♡夢は
私の夢です❤️

その夢に向かって
一緒に進める…本当に幸せです😍❤️❤️❤️

ありがとうございます♡
2019/08/30 19:00:48

あやか TNNK 9/3TokyoDomeCityHall
@ayaka___080301
TNNK名義で東京ドーム公演、イナズマロックフェストリ🥰叶うまで全力応援しています🧡

今年もイナズマ皆勤賞更新しにいきまーす🙌💞
2019/08/30 19:04:18

ジプシーりばさい ちくわ
@riversidelbb
西川さんの夢、絶対寄り添って立ち会います!
2019/08/30 18:43:18

夢愛舞
@lVzMo9IRkCbofPf
応援してます😆✨
いつも夢に向かって突き進んでいる西川さんがダイスキ😆💕
2019/08/30 19:03:36

Uri 毎晩西川ちゃんとデート中♡
@Ten9393
イナズマでの大トリに向けて私も一生懸命応援します!!
2019/08/30 18:42:04

みる貴
@milkdogturbo
少しでも早く叶うことを祈って、私たちも応援していきます!(○´∀`○)
2019/08/30 18:44:38


@Sep19Aug12
いつかその夢が叶う時、必ず立ち会わせて下さい。
2019/08/30 19:07:09

え:D ふnextイナズマ
@tmr_abs_r
貴教さんがイナズマのトリを飾れる日を心待ちにしております💖💖💖💖
2019/08/30 18:41:45

s.i.*haramaki IRF 2days
@Alice326804
もちろん応援してます(*´∇`*)
2019/08/30 18:49:15

Akechi Hikari    
@Hikaritmr
応援してます!
2019/08/30 18:54:34

turbo platinum‐MYV crew member
@MyvTurbo
貴教のそういうところが大好きです!泣けてしまいました。息子とイナズマ楽しみにしてます。
2019/08/30 18:57:49

ゆと
@numa69numa
「西川貴教」が堂々とトリを務められるようになる為、たくさん応援しますね!今回も楽しみです!
2019/08/30 19:00:47

kumi☆ぴよこ
@piyokon1102
タイムテーブル見てびっくりしましたが、西川くんの思いはしっかり伝わってきてますよ!
素敵なフェスになりますように!!😊📣
2019/08/30 19:04:43

ぱぺ™®【笑顔をありがとう】
@buyoyonlove
主催者の西川貴教とアーティストの西川貴教は別物ですし、アーティスト西川貴教の名前がもっともっと大きいものになっていって欲しいです☺歌番組にいつも呼ばれるとか!キラキラとした顔で歌う西川さんが大好きです。ずっと応援し続けます。頑張って下さい😇
2019/08/30 19:07:24

瑠華
@LiEat_luka
おぉ〜
基本的にフェスとか興味ない私ですが西川さんが出るなら是非みたいです!
2019/08/30 19:07:24

ミヤケ Revolution 88
@keitawesttokyo
何年も追い続けます!!!
東京で預けた俺の夢叶えてください!!!😁
2019/08/30 19:08:46

turkey
@hikarunrunn
新人西川貴教がデビューしてまだ2年ですもんね😊tourも楽しみですが、イナズマでのトリもドラマが生まれそう🎵
その時は絶対イナズマ行くって決めてます😆
2019/08/30 19:09:23